blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< IRWOL イロル [姪浜] | main | てつおじさんの店 [次郎丸] >>
BLUE JAM [田村]
和牛100%ビーフバーガー:¥1,600

室見川沿いにあるパン屋へ、約3年ぶりにランチに行きました。大きな窓から室見川や山々などが眺められる2階は、開放的で居心地も良いですが、前回と同じく日差しが暑かったです(^^;。カフェメニューは、以前より増えてたかなぁ。(2階のカフェは、平日は9時からのオープンに変わってました。)11時迄のモーニングプレートが美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。
↑レンコンなどの野菜もたっぷり入ったハンバーガーは、ひまわりの種が香ばしいバンズも美味。糸島産の有機野菜サラダ、ドリンクも付いてます。

日替わりカレーランチ:¥1,300

この日のカレーは、キーマカレーでした。存在感ありありなルーの上の葉物はパクチーです。パンかライスが選べます。ご飯は、無農薬米の玄米でしたよ。

 
【MENU(一部)】
クロックマダム:¥1,080、クロワッサンサンドとスープ:¥650

左/ノアレザン:¥248、右/きびミルク:¥219
 
ライ麦を20%使用した生地に、レーズンとクルミがたっぷり入ってます。きび糖入りの練乳は優しい甘さで美味。


1階のパン売り場も、相変わらずお客さんで賑わってましたよ。
【MENU(一部)】
ハードトースト:¥250、バゲット:¥238、クルミのカンパーニュ:¥175、リッチメロンパン:162、ベーコンとドライトマトのサンド:¥380




『BLUE JAM ブルージャム』 <お店のHP>
住所:福岡市早良区田村3-1-41 (地図)
■TEL:(092)861-5888
■定休日/無休
■営業時間/8:00〜18:00
■駐車場/あり

*場所*
49号線沿い「田」信号から田村大橋へ向かうと左手にあり。『もつ鍋・万十屋』の道向かい。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 20:53 | comments(2) | - | - |
コメント
はじめまして、もう何年も前から更新を楽しみにしている者です。
東区の香椎参道に、先週新しいパン屋さんができました!
ぐうパン、といい、無添加生地をうたっています。
ぜひ、行かれてみて下さい。
| キョウコ | 2019/03/08 6:04 AM |
>キョウコサマ

初めまして。
新店情報、ありがとうございます。
「ぐうパン」、可愛い名前で楽しみです。
ぜひ行ってみたいと思います!

更新ペースは激遅なブログですが、
これからも遊びに来てくれると嬉しいです(*^_^*)。
| みぼりん | 2019/03/08 9:29 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ