blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 『2019年・苺のデザートバイキング』情報! | main | バーフィズ いちごのデザートビュッフェ [住吉] >>
Trente Trois トランテ トロワ [浄水]
有機つぶあんバターと和栗:¥280

「平尾小学校」のすぐ近くに、10月29日にオープンしたパン屋さん。以前「パンスケープ」があった場所です。明るく開放的な店内には、ハード系から甘い系まで、色んな種類のパンが並んでました。試食もたくさん用意してありましたよ。お店の方も親切で、商品の説明を丁寧にしてくれて嬉しかったです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)買ったパン全てが好みの味で、大満足なお店でした。マフィンなどのスィーツ系も美味しそうだったので、また出かけてみたいと思います。
↑外はパリっと中はモチっとしたハード系生地に、甘さ控えめな粒あんがぎっしり入っていて美味♪バターの塩気と和栗の優しい甘みとの組み合わせもマル。

左/パン・ド・ミα(1/2):¥400、右/レコンパンス(1/4):¥375
 
お店の方イチ押しの食パンは、水分量が80%近くあるそうで、生で食べても美味しいモチモチ食感に感動でした。右のクルミやレーズンがたっぷり入ったパンは、薄くスライスして食べるのがオススメだそうです。

左/カンパーニュ(1/4):¥200、右/ゆずチャバタ:¥230
 
ライ麦がしっかり感じられるカンパーニュも美味しかったです。柚子の香りがしっかり活きているチャバタは、もっちりしてました。チャバタは、抹茶とかのこ豆、くるみとクリームチーズなど、4種類ほどありましたよ。



 
イートインスペースが店内と外にありました。
【MENU(一部)】
バゲット サンカント:¥300、ミルクバトン:¥180、バターロール:¥140、タルティーヌ:¥380、マロンパイ:¥300、スコーン:¥180




『Trente Trois トランテトロワ』お店のインスタ
住所:福岡市中央区平丘町1-5 (地図)
■TEL:(092)526-0333
■定休日/火曜
■営業時間/9:00〜18:00
■駐車場/あり

*場所*
浄水通り沿い『九電記念体育館』そばの信号から平尾方面へ進み、『平尾小学校』の前の角から右折した2軒目にあり。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 中央区 | 22:46 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ