blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< フルーレ [糸島] | main | パンの田島+DOUTOR [地行] >>
コッペパンサンド専門店 山本パン [高取]
オリジナル野菜サンド:¥320

藤崎商店街の中に11月にオープンした、コッペパン専門店。こちらは、盛岡で有名なコッペパン屋『福田パン』で修行された方が開かれたお店とのこと。好きな具材を選んで挟んでもらう方式で、甘い系、調理系、野菜サンド、と約30種類近くあって悩みまくりでした(^^ゞ。目の前で具材やクリームを塗ってくれるので、作る過程を見ているのも楽しかったです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)持って帰る間にシワシワになってしまいましたが、思ってた以上に大きなコッペパンはフワフワ食感で美味。野菜サンドは、キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・トマト・チーズと盛り沢山。からしマヨネーズが良いアクセントになってます。ハムやコロッケなどをトッピングすることも出来ますよ。色んな組み合わせを試してみたいので、また行ってみます。

粒あん+抹茶:¥220
 
甘い系は2種類まで組み合わせが可能で、右の写真のように片面ずつにたっぷり塗ってくれます。ボリューム満点で食べ応えありまくりでした。値段は、組み合わせによって変わります。


【MENU(一部)】
たまご:¥260、スパゲティナポリタン:¥280、ごぼうサラダ:¥300




『コッペパンサンド専門店 山本パン』
住所:福岡市早良区高取1-1-30
 油屋ビル1F-B (地図)
■TEL:(092)836-6078
■定休日/日・祝日、月曜
■営業時間/10:00〜16:00
■駐車場/なし

*場所*
地下鉄「藤崎駅」4番出口から徒歩約5分。藤崎商店街沿いの『サニー高取店』近くのビルの1階にあり。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| [お気に入りのパン屋] 早良区 | 20:28 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ