blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< kohakudo [大名] | main | フルーレ [糸島] >>
Ivorish アイボリッシュ [地行]
エッグベネディクト:¥950

11月21日にオープンした『マークイズ福岡ももち』の中にある、フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」の支店。こちらはテイクアウト専門店です。大名本店で人気のフレンチトーストが、可愛い箱に入って提供されます。ドームでの野球観戦などのお供にもピッタリですよね。店内のイートインスペースで食べることも可能ですよ。次回は甘い系を食べに行きたいと思います。
↑こちらは甘くない食事系のメニューです。チーズ味のフレンチトーストにトロトロな半熟卵が乗っていて美味♪ソーセージ、ポテトサラダも付いていて、食べ応えもありまくりでした。

 
カウンターで注文して出来上がりを待ちます。この日は約10分待ちでした。
【MENU(一部)】
ベリー:¥1,100、キャラメルバナナ:¥1,000、コブサラダBOX:¥950、ホタテクリーム:¥1,000、フレンチトーストミルクソフト:¥600

 
『マークイズ福岡ももち』のシンボル的スペース「おおかいだん」は、階段脇に座れる場所があり、ここでフレンチトーストを食べてる方もいましたよ。




『Premium French Toast Ivorish』お店のHP
住所:福岡市中央区地行浜2-2-1
 MARK IS福岡ももち1階 (地図)
■TEL:(092)834-5771
■営業時間/10:00〜21:00
■定休日/なし
■駐車場/マークイズのPあり

*場所*
よかトピア通り沿い、「地行3丁目」信号の目の前。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 22:25 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ