blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< CAKE SHOP CAFUNEEE [松山] | main | RACINES ラシーヌ [池袋] >>
コッペパン専門店 コココッペ [博多]
コココッペイートインセット:¥540

博多阪急B1階にある、コッペパン専門店のランチ。こちらは学校給食のパンでおなじみ『唐人ベーカリー』が手掛けるお店です。個人的には給食のパンってパサパサして好きではなかったので、正直あまり惹かれなかったのですが、久々に食べたコッペパンは、ふんわりしっとりしていて美味しかったです。約30種類のパンがあり、自分好みのトッピングも可能とのこと。1個300円くらのお値段も嬉しい限りですよね。
↑中身が2種類から選べるコッペパン・スープ・ドリンクが付いて540円と言う、とてもお得なイートインセットは、何とコッペパンのお替わりが自由なのですよ!私はお店の方オススメの、「北海道十勝あん」と「シャキシャキ野菜サラダ」にしました。甘い系と食事系が一度に食べれて大満足♪「8種の野菜のミネストローネ」も野菜たっぷりで美味しかったです。

 
【コッペパンMENU(一部)】
焼きそばコッペ:¥303、明太たまご:¥260、金チョコ:¥270、はちみつクリームチーズ:¥260、大粒ピーナッツクリーム:¥238




『コッペパン専門店 コココッペ』 <お店のFB>
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1
 博多阪急B1F (地図)
■TEL:(092)419-5160
■定休日/なし
■営業時間/10:00〜21:00
■駐車場/なし

*場所*
「博多阪急」地下1階。博多口側から入ってすぐの、イートデリコーナーにあり。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| [ランラン♪ランチ] 市内 | 20:54 | comments(2) | - | - |
コメント
こんばんは
来月初め福岡に行きます
モーニングは時間的に無理だから
博多駅周辺の昼・夕食を食べられる店を
今、とっても悩み中

こちらの店も良いし
どうしたらいいのか・・・
| ゆり子 | 2017/11/27 10:38 PM |
>ゆり子サマ
おはようございます。
博多駅周辺にはあまり行く機会がないので、
すぐに思いつかなくてすみませんm(__)m。
素敵なお店が見つかると良いですね。
| みぼりん | 2017/11/28 7:30 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ