blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< chouchou's Bakery [春吉] | main | パンの店 窯蔵 [愛宕] >>
GRAND HOURS グランアワーズ [天神]
TODAY'S 鮮魚ランチ:¥1,450

天神の『ビックカメラ』の近くにある、緑溢れるお洒落なレストランカフェ。この日は雨にも関わらず、お店の前にはオープン前から行列が出来てました。天井が高く開放感溢れる店内は、開店と同時にほぼ満席になる人気ぶり。メインが選べるランチメニューには、スープ・パン・サラダのビュッフェ、ドリンクも付いてます。プラス350円でデザートも付けられますよ。この日の鮮魚ランチのメインは、「サワラのムース焼き」。ふんわり焼かれたお魚も、周りのソースやエビのフリットも美味。メインの量は、やや少なめかなと思いました。

左/TODAY'S お肉ランチ:¥1,600、右/TODAY'S パスタランチ:¥1,200
 
お肉ランチのメインは、ハンバーグ&ステーキ。お肉は柔らかく、ハンバーグは肉汁たっぷりでした。パスタは、ベーコンとキノコのオイルパスタです。

 
ビュッフェは、パンの種類が豊富でワクワク♪バニラビーンズ入りバター、メープルシロップ、オリーブオイルもありましたよ。はしゃいで取り過ぎて、お腹いっぱいになってしまいました(^^ゞ。生ハムは種類が少なくてややガッカリ。

 
玄関アプローチがハロウィン仕様になってました。




『GRAND HOURS グランアワーズ』 <お店のHP>
住所:福岡市中央区天神2-3-33 (地図)
■TEL:(092)717-7780
■定休日/不定休
■営業時間/11:30〜24:00
■駐車場/なし

*場所*
国体道路添い。レストランの入り口は、「ビックカメラ天神2号館」側。『キルフェボン』の斜め前辺り。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| [ランラン♪ランチ] 市内 | 21:35 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ