blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Les FRERES de PAIN [弥生] | main | chouchou's Bakery [春吉] >>
BOUL' ANGE ブールアンジュ [天神]
たっぷりサラダランチセット:¥780

2017年8月に福岡パルコ新館1階にオープンしたパン屋さん。(以前『ゴントラン シェリエ』があった場所です。)西日本初上陸のこちらは、国内外を問わず世界中から厳選した小麦粉を使用されているとのこと。数量限定の極上食パンがオススメとのことなので、またいつか出かけてみたいと思います。
↑パンの盛り合わせに惹かれて選んだランチセット。色とりどりの野菜の他に、ゆで卵・ベーコンなど具も盛り沢山で、お腹いっぱいになれました。手前の2つのパンが気に行ったので、買ってみました。

左/フロマージュ:¥200、右/パン・オ・ショコラ:¥260
 
もっちりした生地の中に、レッドチェダーなど数種類のチーズがゴロゴロ入ってて美味。ヴァローナのチョコを巻き込んだ右のパンは、パリパリ過ぎて崩れずに持ち帰るのが大変でした(^^;。

 
【MENU】
カンパーニュ:¥420、バゲットトラディション:¥300、クイニーアマン:¥240、クロワッサン:¥180、パン・メロン:¥210、キッシュセット:¥780




『BOUL'ANGE ブールアンジュ 福岡パルコ店』
住所:福岡市中央区天神2-11-1
 福岡パルコ新館1F (地図)
■TEL:(092)235-7454
■営業時間/7:30〜21:00
■定休日/パルコ定休日
■駐車場/なし

*場所*
地下鉄「天神駅」7番出口から徒歩1分。福岡パルコ新館の1階。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 20:22 | comments(6) | - | - |
コメント
こんばんは
美味しいパン屋さん出店は
喜ばしいのですか゛
ゴントランシェリエは閉店ですか
残念です
| ゆり子 | 2017/10/25 11:45 PM |
>ゆり子サマ
こんばんは。
同じ場所にあるパン屋さんなので、「ゴントラン シェリエ」が
閉店してたことに、しばらく気付かず通ってました(^^;。
人気があったのに、本当に残念ですよね。
| みぼりん | 2017/10/26 10:10 PM |
( ゚д゚) え、マジですか?
いまだにゴントランのつもりで
いましたが、違うお店に
なってたんですねー?!
ビックリです。
| 直実 | 2017/11/16 11:26 PM |
>直実サマ
こんばんは。
私もお店の前を通っても、全く気付かずに過ごしてました(^^;。
他にも気づいてない方がたくさん居そうですよね。
| みぼりん | 2017/11/17 9:35 PM |
昨日、映画の帰りに
早速行って来ました。
ゴントランの時よりも
店員さんに活気があるような?
サラダセット、満足でした!
パンもどれも美味しかったし
サラダも葉物だけでなく
ベーコン、茹で卵、アボカド
もたっぷりで良かったです!
| 直実 | 2017/11/19 3:27 PM |
>直実サマ
こんばんは。
早速行かれたんですね♪流石の実行力です(^^ゞ。
そうそう、サラダ具沢山で大満足できますよね。
今度、違うセットも食べてみたいです。
| みぼりん | 2017/11/19 11:33 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ