blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 羽根つき焼小籠包 鼎's Din's [天神] | main | Patisserie Sucre fraise [筑紫野市] >>
nouvelles ailes ヌーベル ゼル [小郡]
石窯ハードトースト(1/2):¥90

小郡市の郊外に、今年の6月にオープンしたお店。平日にも関わらず、地元の方と思われるお客さんでいっぱいでした。店内には次々に焼きたてのパンが運ばれ、試食もたくさんあって楽しめました。駐車場が広いところや、お店の外にオープンテラスがたくさんあって、買ったパンを食べれるところなどが人気なのかなと思いました。因みに、珈琲は100円からで、セルフで淹れる形式でしたよ。
↑フランスパンのような食感の食パンは、外側がパリパリで美味。100円以下というコスパにも感激です。

左/カンパ−ニュ ノアレザン:¥120、右/塩パン:¥90
 
レーズン入りのハード系パンは、手の平サイズです。バターの風味が良い感じの塩パンは、人気メニューとのこと。

左/ブルーチーズとクルミのカンパーニュ:¥220、右/レアチーズとダークチェリーのデニッシュ:¥220
 
↑ブルーチーズ特有のクセがあまりなく、食べやすかったです。デニッシュにカスタードクリームと果物の組み合わせはありがちですが、レアチーズのクリームって珍しいですよね。


【MENU(一部)】
ラウンド食パン:¥340、ベーコンエピ:¥150、雑穀入りクルミパン:¥120、サクサククロワッサン:¥130、チーズ好きのためのバジルピザ:¥250




『Boulangerie & Cafe nouvelles ailes ヌーベル ゼル』
お店のHP
住所:小郡市津古字宮原931-1 (地図)
■TEL:(0942)23-0101
■定休日/水曜
■営業時間/6:30〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
3号線沿い「原田本町西」信号から、津古駅方面へ進むと左手にあり。603号線沿い。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| [お気に入りのパン屋] 市外 | 21:00 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ