blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< nouvelles ailes ヌーベル ゼル [小郡] | main | sou ソウ [大楠] >>
Patisserie Sucre fraise [筑紫野市]
ふわふわかき氷 マンゴー:¥500

筑紫野市にある、今年の2月にオープンしたスィーツ店。「かき氷」の幟に惹かれて行ったところ、想像以上に大きな建物に辿り着いてやや驚きでした。こちらは隣接されているイチゴ農園で採れた、新鮮な苺を使ったスィーツなどが人気のお店だそうです。この日は「かき氷」が目当てだったので、ケーキは食べなかったのですが、美味しそうなスィーツが色々あったので、機会があればまた行ってみたいなと思いました。
↑高さ15cm近いカキ氷は、運ばれる度に歓声があがってました。メニュー名になっている氷のフワフワ感は、個人的にはあまり感じなかったのですが、マンゴーの果肉がたっぷりで美味しかったです。

ふわふわかき氷 イチゴ:¥500

果肉たっぷりのジャム状のイチゴソースがたっぷり♪スライスされた果肉は、甘酸っぱかったです。プラス50円で練乳かけにも出来ますよ。このボリュームで、このお値段は嬉しい限りですよね。

 
焼き菓子も美味しそうでした。注文の際に試食もいただけました。

 
イートインスペースは、広々としてました。レモン水のセルフサービスもあり。コーヒーメーカーもありましたよ。
【MENU(一部)】
アイスキャンディー:¥250、豆腐のブランマンジェ:¥340、巨峰ゼリー:¥340




『パティスリー シュクレ フレーズ』
住所:筑紫野市筑紫1278 (地図)
■TEL:(092)926-8710
■営業時間/10:00〜19:00
■定休日/月曜・第2、4火曜
■駐車場/あり

*場所*
582号線添い。イチゴ農園『ストロベリーフィールズ』を目指して行くと分かりやすいです。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| [お薦めスィーツ] 福岡市外 | 21:33 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ