blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< パスタ食堂 ヒラコンシェ [警固] | main | 焼きたて食パン 一本堂 [下山門] >>
BAKERY SUBARU [久留米]
本気の塩パン:¥100

久留米をドライブ中に偶然見つけたお店。今年の3月にオープンされたそうです。広めの敷地内にあるお店の外観は、白い壁に青い庇、木製のドアなど可愛い雰囲気です。店内はそれほど広くないのですが、お店に併設されている駐車場のような場所がイートインスペースになっていて、そちらはかなり広々としてました。パンはソフト系が中心で、手頃なお値段でした。試食もたくさん用意されてましたよ。お店の規模に対して、店員さんの人数が多めなのが印象的でした。何かの研修中だったのかな。
↑焦がしバターで香ばしく焼かれた底面や、ふんわりもっちりした生地も美味しくてマル。

左/あみ込みあんぱん:¥160、右/豆ざんまい:¥140
 
季節ごとに色んなあんこを巻き込んで作られるそうです。右のパンは、生地に対して金時豆がこれでもかな勢いでたっぷり入ってます。

左/高良山あんぱん:¥180、右/キャラメル塩パン:¥120
 
山型のあんぱんも、生地より多い割合で粒あんがぎっしり入ってました。塩パンの中にキャラメルクリームが入っている右のパンは、甘みとしょっぱさが同時に味わえて美味。

 
【MENU(一部)】
もっちりミルクロール:¥50、メープルメロンパン:¥180、ちくわーる:¥180、しあわせのバナナパン:¥500、シナモンロール:¥180




『BAKERY SUBARU ベーカリー昴』
住所:久留米市小森野1-1-3 (地図)
■TEL:(0942)33-7015
■定休日/木曜
■営業時間/9:00〜18:00
■駐車場/あり

*場所*
17号線沿い「小森野1丁目」信号から、『久留米工業高等専門学校』方面へ向かってすぐ右手にあり。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 市外 | 22:27 | comments(2) | - | - |
コメント
南区長丘にあったフィセルというお店が、レザンという新しいお店に代わっています。まったく違うお店だそうです。食パンがお店のおすすめのようです。(私は食パン以外を買ったのですが)
よかったら寄ってみてください。
| ともゆうや | 2017/07/28 10:43 PM |
>ともゆうやサマ
こんばんは。
『フィセル』さん、閉店されたんですね。
教えていただき、ありがとうございましたm(__)m。

新しいお店情報もありがとうございます。
いつか行って、オススメの食パンを買ってみます!!
| みぼりん | 2017/07/29 9:07 PM |
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ