blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 食パンラボ Full Full [志免] | main | 田頭茶舗 木の葉モール橋本店 [橋本] >>
THE ALLDAY LOUNGE [天神]
※閉店されました。
クリームパスタ:¥1,480

ソラリアプラザ7階にあるカジュアルダイニング。ランチタイムには、全てのメニューにブッフェが付き、6種類のメイン次第で値段が変わるシステムです。パンとサラダ程度かなぁと思ってたブッフェは、カレーやスープ、おかず系、ちょびっとデザートもあって、満足出来ました。メイン料理は週替わりです。
↑この日のクリーム系は、自家製サルシッチャとセリのソイクリーム。サルシッチャとはイタリア語でソーセージのことだそうです。ややクセがありました。豆乳ソースはサラっとして食べやすかったです。

トマトパスタ:¥1,380

鰯と焼きなすのスパイシーなトマトソース。メニューの文字が私には小さすぎて見えず(^^;、イワシ入りだったことに、帰ってから気づきました。スパイシーな辛さは、ほとんど感じなかったです。

 
右上の具沢山なスープが美味しかったです。デザートは、ナタデココ&フルーツ・プリン・ドーナツの3種類でした。プリンのキャラメルソースが、甘すぎなくてすごく美味しかったです。プラス100円でソフトドリンクが付けられますよ。

 
↑ビュッフェコーナーです。野菜スティックの傍には、バーニャカウダーなど、たくさんの種類のソースがあって、どれにしようか迷う楽しみもありました。

 
【ランチMENU(一部)】
自家製ハンバーグ:¥1,280、グリルチキン:¥1,380、カレーランチ:¥1,280




『THE ALLDAY LOUNGE ザ オールデイラウンジ』
※閉店されました。
住所:福岡市中央区天神2-2-43
 ソラリアプラザ7F (地図)
■TEL:(092)717-8275
■定休日/ソラリア休館日
■営業時間/11:00〜23:30
■駐車場/なし

*場所*
ソラリアプラザ7階。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ

| 閉店されたお店 | 21:48 | comments(1) | - | - |
コメント
こちら閉店されましたねえ。
お洒落で大好きだったんですが…
あとにできたお肉メインのお店も閉店して、
先日、タイ料理のお店になりました。
| つき | 2019/03/16 10:41 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ