blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Buono Buono ボーノボーノ [桜坂] | main | PATISSERIE PAS DE DEUX [高宮] >>
小麦工房 Panache パナシェ [志免]
大人のチョコ塩パン:¥130

志免町の住宅街にある、大きな一軒家のようなパン屋さん。こちらは地元で人気のお店のようで、駐車場には、ひっきりなしに車が入って来てました。店内には、焼きたてのパンが次々と運ばれて、活気に溢れてます。試食もたくさん用意されてました。食事系や甘めのパンが多めですが、ほとんどのパンが200円以内で買えるところや、安心・安定の味で支持されてるのかなぁと思いました。イートイン可能なテラス席もあり、珈琲のサービスもありますよ。
↑フランス産のチョコを、塩パンの中に巻き込んだパンは、表面の黒コショウが効いていて、甘じょっぱくて美味。

左/あんのう芋と五色豆の天然酵母パン:¥130、右/杵つき塩っぺ:¥90
 
抹茶色の生地に、甘いお芋と煮豆がゴロっと入ったパンは、もっちり食感でした。人気No.1の塩っぺは、ドイツアルプスの岩塩と北海道バターの割合が絶妙。これで100円以内なんて、嬉しい限りです。

左/梅肉とベーコンのさっぱり焼き:¥180、右/カメロン:¥140
 
おにぎりのような見た目のパンには、大葉・チーズ・ベーコンが入ってます。わさびマヨネーズが効いてました。

 
【MENU(一部)】
バケット:¥205、雑穀ブレッドサンド:¥280、明太Jr.:¥113、クロワッサン:¥140、キャラメルとマカダミアのスコーン:¥86




『小麦工房 Panache パナシェ』 <お店のFB>
住所:糟屋郡志免町吉原95-1 (地図)
■TEL:(092)692-6565
■定休日/月曜
■営業時間/8:00〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
68号線沿い「吉原」交差点から宇美川方面へ進むと右手にあり。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 市外 | 21:20 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ