blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Shelly Beach シェリービーチ [今泉] | main | このこのぱん [糟屋] >>
韓国薬膳料理 麦庵 [天神]
スンドゥブ定食:¥860

ソラリアステージ地下2階にある、韓国薬膳料理のランチ。こちらの店舗は席間が狭くて、隣の人との距離がかなり近いのですが、1人でも入りやすくてお気に入りです。本店は呉服町にあるそうですよ。お目当てのスンドゥブは、お店の看板メニューです。科学調味料は一切使用せず、野菜やエビなどから丁寧に作られたスープが、旨味たっぷりの深い味わいで美味。ほどよい辛味で、体の中から温まります。豆腐やアサリもたっぷり入っていて大満足でした。

石焼きビビンバ定食:¥980

熱々の状態で出てくるビビンバは、パリパリのおこげが美味しいです。私的には、もう少し辛味が強い方が好みなので、自分で辛さを調節できる調味料などがあったら、もっと嬉しいかなぁと思いました。定食に付くスープは、プラス300円でミニスンドゥブに変更可能です。サラダとミニおかずも付いてます。


【MENU(一部)】
海鮮スンドゥブ定食:¥1,000、ゴマの葉チヂミ定食:¥900、キンパ定食:¥750、デジプルコギ定食:¥860、ボリアンプレートセット:¥1,200




『BORIAN KOREAN FOOD & TEA ボリアン』
お店のFB
住所:福岡市中央区天神2-11-3
 ソラリアステージB2F (地図)
■TEL:(092)753-8506
■定休日/無休
■営業時間/11:00〜22:00
■駐車場/なし

*場所*
地下街の『三越』側の入り口から、『ソラリアステージ』に入ってすぐ。『ドトール』の隣り。

※定休日などは記事アップ時点の情報です。現在とは異なる場合がありますのでご了承ください。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 21:41 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ