blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< KOREAN DESSERT CAFE SULBING [天神] | main | Tofu sweets べびーしょこら [石釜] >>
CAFE & BAR 64 BISTRO [天神]
極上ナポリタン:¥780

天神の西通りと警固公園の間辺りにある、女性に人気のお洒落なカフェ。お店がビルの屋上にあるため、開放感に溢れてます。オープンテラス席や個室もあり、ほぼ女性客で賑わってました。ランチが15時迄なのも嬉しいですよね。一番食べてみたかったデリプレートが終わっていたので、またリベンジしに行きたいと思います。
↑鉄板で出てくる熱々のナポリタンは、生麺がモチモチ♪卵を絡めると、味が変わって2度楽しめました。

オススメパスタ:¥780

この日は、エビ・イカたっぷりの「海鮮ペペロンチーノ」でした。プラス200円で、食べ放題のパンとドリンクを付けられます。


パンは4種類ありました。レモン味のフレーバーオイルも美味しかったです。
【ランチMENU(一部)】
64デリプレート:¥980、ぐつぐつ煮込みハンバーグ:¥980、糸島豚ロースのグリル:¥1,380、本日のピザ:¥980、リヨン風サラダ:¥980




『CAFE & BAR 64 BISTRO』 <お店のHP>
住所:福岡市中央区天神2-4-30
 天神M's64 SQUARE3F (地図)
■TEL:(092)739-0064
■定休日/不定休
■営業時間/11:00〜25:00
■駐車場/なし

*場所*
『ビッグカメラ天神2号館』の裏手。『キルフェボン』近くのビルの3階。

JUGEMテーマ:グルメ

| [ランラン♪ランチ] 市内 | 23:12 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ