blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Olivier Rain [八女] | main | パンとめし屋 コバコ [元浜] >>
DONGURINOKI [柳川]
天然酵母 ぶどうと木の実(1/2):¥240

柳川市にある、白い外観が目印のお洒落なパン屋さん。こちらは、大牟田に本店がある『どんぐりの樹』の支店です。明るくて広々とした店内には、焼き立てパンが次々と運ばれてました。200円以内の手頃な値段のパンが多いのも嬉しいですよね。駐車場も広いし、近くにあったら通いたいと思うパン屋さんでした。
↑レーズンとクルミがゴロゴロ入ったパンは、ずっしりと重量感がありました。

左/ガーリック塩バター:¥110、右/ハードミルキー:¥140
 
ガーリックを挟んで焼き上げた塩パンは、ガーリックフランスのロールパン版って感じでした。パリっとした食感のバゲット生地に、甘さ控えめな練乳クリームを挟んだパンも、食べごたえがあって美味しかったです。

左/ツナバジルフランス:¥240、右/ナポリチーズ:¥80
 
↑バジル味のツナがたっぷり入ってました。フレンチトースト風の食パンにナポリチーズをサンドしたパンは、甘じょっぱくて美味。


【MENU(一部)】
塩バターロール:¥90、ミルクパン:¥80、どんぐり自家製カレーパン:¥160、くるみパン:¥130、ダブルチーズ:¥150、ホットチリドッグ:¥240




『DONGURINOKI どんぐりの樹 柳川店』お店のHP
住所:柳川市三橋町江曲202-1 (地図)
■TEL:(0944)74-5900
■定休日/月曜
■営業時間/7:00〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
770号線添い。『ドラッグコスモス・藤吉店』の近く。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 市外 | 20:42 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ