blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 韓国料理 bibm [天神] | main | ブリオッシュドーレ [天神] >>
VEGE & PIE NEWYORK [今泉]
※閉店されました。
ランチセット:¥900

ロフトから徒歩5分くらいの場所に昨年12月20日にオープンした、チョップドサラダの専門店。白と緑でまとまった店内も女子好みな雰囲気満載。好きな野菜とドレッシングを自分で選んで、好みのサラダが作れると聞いてたのですが、お得なランチセットがあったので、そちらにしてみました。本日のサラダ、スティックパイ2本、ドリンクorスープのセットは、単品でそれぞれ頼むより断然お得♪ただ「スーパーフード・サラシア配合ドレッシング」など、女性心をくすぐる謳い文句が満載のお店なのに、場所が分かり辛いからか、お昼時にも関わらず、お客さんが誰も居なくて、先行きが心配になってしまいました(^^;。
↑この日のサラダは、紫芋・パプリカ・菜の花・コーン・アスパラの5種類。ドレッシングは、レモン・粒マスタード・和風・スパイシーの4種類から選べました。粒マスタードとレモンの酸味が効いていて、さっぱり頂けて美味しかったです。

 
スティックパイも、カスタード(¥150)、ショコラ(¥180)、抹茶(¥180)、ミートソース(¥200)の4種類から選べます。サクサクしてて美味しいのですが、手の平サイズでこの値段はやや高い気が…。個人的には、単品では頼まないと思います。スープは、ベジスープ(¥400)、サラシアスープ(¥500)から選べます。スープにも角切り野菜がたっぷり入ってて、お腹いっぱいになれました。右は、サービスで頂いたサラシアプリン(¥350)です。

 
【MENU(一部)】
パイセット:¥500、Five Vege:¥650、ベジスープ:¥400、グレープフルーツプリン:¥320、サラシアカフェラテ:¥330




『VEGE & PIE NEWYORK ベジパイ』※閉店されました。
住所:福岡市中央区今泉1-1-4
 天神石松ビル1F (地図)
■TEL:(092)982-7002
■定休日/不定休
■営業時間/
 平日 11:30〜16:00、17:30〜21:00
 土日祝 11:00〜16:00、17:30〜22:00
■駐車場/なし

*場所*
『天神ロフト』の横の小道から今泉方面へ。2つ目の角を左折し直進すると左手にあり。『サンクス・今泉1丁目店』の隣のビル1階。

JUGEMテーマ:グルメ

| 閉店されたお店 | 20:42 | comments(2) | - | - |
コメント
こちらも閉店されて(一年もたなかったかな?)
今は、お粥やファスティング前後向けのお食事の
「リセルキッチン」になっています。
人通りのある道から少し引っ込んでいて、
難しい立地ですよね。
| つき | 2019/03/16 10:45 PM |
>つきサマ

こんにちは。
閉店情報、ありがとうございました。
こちらは場所柄難しそうだなぁとは思ってましたが、
やはり短かったのですね。

↓の「THE ALLDAY LOUNGE」の情報もありがとうございます。
私も大好きなお店だったので残念です。
| みぼりん | 2019/03/17 11:45 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ