blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 手造りクロワッサン専門店 ラパン [筥松] | main | VEGE & PIE NEWYORK [今泉] >>
韓国料理 bibm [天神]
きのこスンドゥブセット:¥1,093

ソラリアプラザ7階にある韓国料理のお店へ、熱々のスンドゥブを食べに行きました。メインのスンドゥブは10種類近くあり、辛さも4段階から選べます。ランチタイムには、サラダ、チヂミ、キムチなどの前菜が食べ放題と言う嬉しいサービス付き♪柔らかいお豆腐と、たっぷり入ったキノコで、お腹いっぱいになりました。

 
1人前ずづ石釜で炊かれて出されるご飯は、お店の方が茶碗によそってくれます。お釜に残ったご飯に、お茶をかけておこげ粥を作ってくれるのですが、泡がすごい勢いで出て来て、こぼれないかとハラハラしちゃいました(^^ゞ。

 
↑食べ放題の前菜コーナー。ニラたっぷりのチヂミが絶品でした。
【ランチMENU(一部)】
スンドゥブセット:¥1,000、海鮮スンドゥブセット:¥1,278、石焼ビビムバセット:¥973、サムゲタンセット:¥1,371




『韓国料理 bibim ビビム ソラリアプラザ天神店』
住所:福岡市中央区天神2-2-43
 ソラリアプラザ7F (地図)
■TEL:(092)406-7118
■定休日/なし
■営業時間/11:00〜23:30
■駐車場/なし

*場所*
ソラリアプラザ7階。

JUGEMテーマ:グルメ

| [ランラン♪ランチ] 市内 | 21:25 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ