blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< パンサマーカーニバル [橋本] | main | VEGE BAL KYUSHU [博多] >>
solid & liquid TENJIN [天神]
※2017年1月15日で閉店されました。
タルタルサンド 至福の海老¥630

IMS4階にある、本・雑貨・カフェが一緒になったお店。本と雑貨売り場には、可愛いステーショナリーやお洒落な雑貨などが並んでいて、見ているだけで楽しめました。カフェコーナーに、購入前の本を持ち込んで読むことも出来るそうですよ。食事メニューはあまり種類がなかったのですが、穴場的に空いていてゆっくりできました。8月8日(月)からは、「和風総本家」でお馴染みの”豆助”パネル展&グッズ販売が開催されるそうです。豆助大好き♪楽しみです!
↑大ぶりの海老とシャキシャキ食感のキャベツ、卵たっぷりのタルタルソースが入ったサンドは、具がこぼれてきてやや食べ辛かったのですが、食べごたえもあって美味しかったです。

贅沢な海の幸のドリア:¥830

エビや枝豆がゴロゴロ入ったドリアは、チーズもたっぷりで美味。プラス200円でドリンクを付けることも出来ます。

 

【MENU(一部)】
S&Lクリスピーチキンカレー:¥780、たまごサンド:¥580、オールドスタイルフレンチトースト:¥580、塩キャラメルバナナケイク:¥530




『solid & liquid TENJIN
ソリッド・アンド・リキッド テンジン』
お店のHP
※2017年1月15日で閉店されました。
住所:福岡市中央区天神1-7-11
 天神イムズ4階 (地図)
■TEL:(092)753-8135
■定休日/IMS店休日
■営業時間/10:00〜20:00
■駐車場/IMSのPあり

*場所*
IMS4階。

JUGEMテーマ:グルメ

| 閉店されたお店 | 19:54 | comments(4) | - | - |
コメント
こんばんは
行きたくなりました
・・・最近、仕事が凄いハード
若手が三人も退職したものですから

ストレスマックス生活です
早く福岡に遊びに行って
食べにいきたいものです
| ゆり子 | 2016/08/10 12:40 AM |
>ゆり子サマ
こんばんは。

ストレスマックスな生活なんて、心身ともに辛すぎですよね。
一日も早く、美味しいものを食べて発散できることを願ってます。
| みぼりん | 2016/08/10 11:23 PM |
こんにちは。
ここ私のお気に入りで、日曜でもゆっくりできるし、気を遣わなくていい雰囲気がすきです。
サンド系も美味しいし、コーヒーがなかなかイケル!
| karma | 2016/09/02 9:06 PM |
>karmaサマ
こんばんは。
仰る通り、土日でもゆっくり出来ますよね(^^;。
コーヒー、今度飲んでみます!
| みぼりん | 2016/09/03 11:04 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ