blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< oeuf TAMACO ウフ タマコ サンド [博多] | main | 糸島珈琲焙煎屋 Petani coffee [志摩初] >>
Bistro & Cafe TIME [志摩桜井]
今週のLunch(魚):¥1,600

二見ヶ浦海岸の目の前にある、トレーラーハウスのような建物が特徴的なビストロカフェ。木目と緑でまとまった、ナチュラルな雰囲気の店内も素敵です。ランチタイム(11:00〜14:00)に頂けるメニューは、お肉かお魚の2種類のみで、メインの内容は週替りとのこと。なくなり次第終了なので、予約されることをオススメします。海が眺められるテラス席も人気でしたよ。
↑メインより何よりテンションが上がりまくった、前菜の盛り合わせ。人数分が1皿に盛られて出されるため、運ばれるたびにあちこちのテーブルで感動の声が上がってました。串に刺された貝の、炭火感がすごくて驚きでした。

 
この日のスープは、大根とグリーンピースのスープでした。豆の優しい風味が満載で美味。自家製パンは、フワフワ♪パンか五穀五種豆ごはんかを選べます。

 
この日のお肉のメインは、ポークラグー、北海道産西洋わさびと葱のソース。まるごとキャロットローストとクスクス添え。因みに、お肉ランチは1,500円でした。右は、鮮魚のソテー、味噌のエスプーマ、小松菜のピューレ。白豆とポテトニョッキ添えです。どちらも美味しかったのですが、正直、このメインで1,600円は高いなぁ、場所代かなぁと…。メインがパスタで、1,200円くらいのメニューがあれば嬉しいなと思いました。

 

 
右は、看板犬のアルフレッドくん(グレートデン)。お昼寝中でした。




『Bistro & Cafe TIME』お店のFB
住所:糸島市志摩桜井4423-7 (地図)
■TEL:(092)332-8607
■定休日/木曜
■営業時間/11:00〜21:00
■駐車場/あり

*場所*
567号線を二見ヶ浦方面へ進むと、左手に小さな道への入口があるので、そこから海方面に進み、鳥居を過ぎた場所にあり。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 糸島市 | 22:05 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ