blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Cecil Blue セシルブルー [薬院] | main | ラ・ブリオッシュ イル・フォルナイオ [百道] >>
Casual Fine Dining Branch. OTTO [薬院]
週替りランチ:¥800

薬院駅近くにあるカフェのランチ。週ごとにメインが変わるランチには、↓のサラダ・スープ・パン(orライス)が付いてます。プラス200円で、ドリンク&スープバーを付けることもできますよ。今週のメインは、『ベーコンとかぶのグラタン』。クリーミーで熱々なホワイトソースの中に、厚切りのベーコン、トロトロになったカブ、白菜が入っていて美味。因みに、2週目は「ビーフシチュー」、3週目は「煮込みハンバーグ」、4週目は「チキンのトマトソース煮込み」です。ランチは16時半までオーダー可能なので、また行きたいなと思いました。

 
サラダに入っていたカボチャがホクホクでした。パンはグラタンのホワイトソースにつけて食べても美味しかったです。パンがお替り自由なのも嬉しいですよね。

 
天井が高く開放的な店内は、広々としてました。緑に囲まれたテラス席は、わんこ連れOKだそうです。
【MENU(一部)】
手ごねハンバーグ:¥980、焼野菜カレーライス:¥880、パスタランチ:¥850、大えびドリア:¥1,280、カラメルアップルピザ:¥1,480




『Branch. OTTO ブランチ オットー』お店のHP
住所:福岡市中央区薬院1-2-2
 ymk薬院1F (地図)
■TEL:(092)406-5418
■定休日/不定休
■営業時間/11:30〜22:00
■駐車場/なし

*場所*
西鉄「薬院駅」から徒歩5分。「姿見橋西」信号すぐそば。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 20:14 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ