blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< BIO WARUN ビオ ワルン [高取] | main | TEA LIGHT ティーライト [薬院] >>
i Sweets MORE アイ スィーツ モア [別府]
ゆずたろう:¥400

別府にある、動物ケーキが人気のケーキ屋さん。メディアで見て気になってたのですが、実際に見るケーキ達はあまりにも可愛くて、どの子にしようか迷いまくっちゃいました(^^ゞ。素材にこだわって作られている為、味もしっかり美味しかったです。似顔絵やイラストで作ってもらえるオーダーケーキも人気とのことなので、いつか頼んでみたいなぁと思いました。岩田屋にも出店されてますよ。
↑つぶらな瞳が可愛いケーキは期間限定とのこと。ホワイトチョコムースの中には、優しい甘さの柚子ムースが入ってます。頭で光っているのは柚子ジュレです。

左/レディバグ:¥411、右/ほのか:¥383
 
女子人気No.1の↑は、ホワイトチョコのムースの中にトロピカルムースが入ってます。甘さ控えめのムースと、チョコレートの組み合わせがめちゃ美味♪ピスタチオ生地にチーズブリュレ入りの右のケーキは、周りのイチゴムースが綺麗ですよね。

左/フラン:¥389、右/エクレア:¥130
 
とってもキュートなウサギ型のケーキには、中にフランボワーズのソースが入ってます。ナッツ入りの生地に、カスタードクリームたっぷりのエクレアも美味。


【MENU(一部)】
ぽんた:¥400、イチゴショート:¥371、ガトーショコラ:¥371、プレミアムチーズケーキ:¥303、きなこぷりん:¥283、半熟チーズ:¥145




『i Sweets MORE アイ スィーツ モア』 <お店のHP>
住所:福岡市城南区別府3-18-2 (地図)
■TEL:(092)852-8850
■営業時間/10:00〜19:30
■定休日/不定休
■駐車場/あり

*場所*
202号線沿い「中村大学前」信号そば。『中村学園大・短大』の道向かい。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お薦めスィーツ] 市内 | 20:05 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ