blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Brioche Doree ブリオッシュドーレ [天神] | main | Pastel パステル [小田部] >>
WAKANUI CHOP & STEAK [薬院]
閉店されました。
オールビーフハンバーグ:¥1,200

薬院駅近くのビルの1階に、今年の1月にオープンした、ニュージーランド産ラムやビーフの専門店。ガラス張りの扉から入ってすぐの場所に、お肉の熟成庫があり、塊りのお肉が出迎えてくれます。天井が高く開放的な店内は、落ち着いた雰囲気でした。ランチは比較的手頃なお値段で頂けるメニューもありますが、種類が少なかったのが残念。ランチメニューには、↓の季節のサラダ、パンorライス、週替りデザートが付きます。お肉の味がしっかりするハンバーグには、ジャポネソースが別添えで出され、自分の好みでソースの量を加減出来るのが嬉しいなと思いました。シャキシャキ食感の玉ネギがたっぷり入ってましたよ。

ラムもも肉のグリーンカレー:¥1,200

ラムもも肉はとっても柔らかく、野菜の味も活きていて美味。臭みなどは全くなく、食べやすかったです。

 
デザートの名前を、すっかり忘れてしまいました^^;。甘過ぎなくて美味しかったです。プラス100円で食後の珈琲を付けることも可能ですよ。


【MENU(一部)】
熟成ビーフカレー:¥1,200、オーシャンビーフのステーキサンド:¥1,600、WAKANUIスプリングラムチョップ:¥1,600、ブランマンジェ:¥400




『WAKANUI CHOP & STEAK ■ FUKUOKA
ワカヌイチョップ&ステーキ ■フクオカ』

閉店されました。
住所:福岡市中央区薬院1-1-1
 薬院ビジネスガーデン1F (地図)
■TEL:(092)717-6685
■定休日/年末・年始
■営業時間/11:30〜23:00
■駐車場/なし

*場所*
西鉄「薬院駅」から徒歩1分。「薬院新川」沿い。

JUGEMテーマ:グルメ
| 閉店されたお店 | 20:27 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ