blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Bumomo Bakery ぶももベーカリー [香椎] | main | 京都伊三郎製ぱん [塩浜] >>
香港蒸籠 [天神]
中華バイキング:¥2,190

岩田屋新館の7階にある、飲茶が食べ放題のレストラン。50種類以上の中華メニューが食べ放題、点心は蒸したてが席まで運ばれてくる、などなど、以前から気になっていたお店です。オープンキッチンで作られる料理は、期待していたほど種類豊富ではなかったのですが、味はどれも美味しかったです。因みに、平日のランチは¥1,590でお得ですよ。バイキングに時間制限がなく、土曜日にも関わらず4時間近く居続けられたところが、こちらの一番のオススメポイントです。
↑「四川麻婆豆腐」(写真右上)が、本格的なピリ辛味でかなり美味しかったです。

 
ワゴンで運ばれてくる熱々の点心を楽しみにしてたのですが、あまり種類がなくて残念。豆乳仕立ての杏仁豆腐が絶品で、何個も食べてしまいました(^^ゞ。

 
ポットで煎れる烏龍茶とジャスミン茶が飲み放題なのも嬉しかったです。(プラス200円でソフトドリンク飲み放題が付けられますよ。)
【MENU(一部)】
きのこ焼きそばジューシー酢豚いか団子のクリーム煮込み若鶏の唐揚げ五目炒飯水餃子小龍包海老餃子桃饅頭ライチゼリー




『香港蒸籠 ホンコンチョンロン』
住所:福岡市中央区天神2-5-35
 岩田屋新館7F (地図)
■TEL:(092)738-3106
■定休日/岩田屋定休日
■営業時間/11:00〜22:00
■駐車場/岩田屋のPあり

*場所*
岩田屋新館の7階。

JUGEMテーマ:グルメ
| [大好きバイキング] 食事系 | 21:06 | comments(2) | - | - |
コメント
こんばんは
中途半端な書き込みしました
削除をお願いします。

昔、一度いきました
えびちりやゴマ団子をガンガン食べました
美味しかったです。
もう一度いきたいですね
| ゆり子 | 2015/10/18 11:42 PM |
>ゆり子サマ
こんばんは。
前のコメントは削除いたしました。

海老チリも本格的な味で美味しかったです♪
飲み放題の烏龍茶を、何杯飲んだか分からないくらい、
長居してしまいました(^^ゞ。
| みぼりん | 2015/10/19 9:14 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ