blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Tea Time Marie [大楠] | main | Varmeごはん [次郎丸] >>
u-pan bakery うーぱんベーカリー [大楠]
天然酵母 アマニパン:¥220

昨年の11月に大楠1丁目から移転されたパン屋さん。以前のお店(詳細は【こちら】)も狭かったのですが、新店舗も負けず劣らずな狭さで、前のお客さんが出て来るまでお店の外で待つ必要があります^^;。でも、ほんわか可愛い雰囲気も、お店の方の感じの良さも以前のままで安心しました。売り切れ次第終了される為、気になるパンがある方は早目に行かれることをオススメします。
↑ローストした香ばしいアマニ入りのパンは、もっちりした食感で美味。因みに、天然酵母のパンは、木曜はお休みなのでご注意を。

左/天然酵母 くるみパン:¥200、右/こっぺぱんぶどう はちみつバターサンド:¥190
 
はちみつとバターは、注文を受けてからサンドしてくれます。ぶどう入りこっぺぱんは、給食を思い出す懐かしい味でした。こっぺぱんは人気商品の為、平日はひと家族5個まで(土日祝は3個まで)の個数制限があるそうですよ。

左/塩ぱん:¥120、右/野菜とひよこ豆のトマトチーズパン:¥240
 
フォカッチャ風生地の塩パンは、ほんのり塩味で食べやすかったです。パプリカ・ピーマン・ナスなどの夏野菜がゴロゴロ乗ってるパンは、チーズもたっぷりで重みがありました。


【MENU(一部)】
天然酵母ごまチーズ:¥250、レンコンピザ:¥230、まるぱん:¥70、くるみパン:¥110、こっぺぱん:¥130、ベーグルオニオンチーズ:¥190




『u-pan bakery うーぱんベーカリー』お店のHP
住所:福岡市南区大楠3-7-16
 こいまりビル102 (地図)
■TEL:(092)525-3358
■定休日/水曜日
■営業時間/11:00〜18:00
 ※土・日・祝日/〜16:00
■駐車場/なし

*場所*
西鉄「高宮駅」東口そばの『セブンイレブン』の前の通りを日赤通り方面へまっすぐ進み、「盤瀬公園」を過ぎてすぐ道を渡った角にあるビルの1階にあり。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 南区 | 20:16 | comments(2) | - | - |
コメント
お久しぶりです。ゆり子。です。
無事に移転したうーぱんベーカリーに行くことができました。それもこれも移転してくれたおかげです。以前のお店では
迷子になりその挙句閉店。。という惨憺たる有様でした。。
天然酵母アマニパン。ものすご〜く美味しくて。よかったです。レプティカレさんは通りに面しているのでわかるんですが
住宅街に一歩入り込むと迷子になりますね。。
いろんな美味をみぼりんさんは探究してありますが太らずに
美味しいものだけ食べてみたいです。
| ゆりこ。 | 2015/09/06 4:28 PM |
>ゆりこ。サマ
こんばんは。お久しぶりです。
仰る通り、移転前のお店の場所は、かなり分かり辛かったですよね。
アマニパン、私も大好きな味でした♪

太らずに美味しい物を食べ続ける、、、夢のようですね(^^ゞ。
| みぼりん | 2015/09/06 7:42 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ