blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< KURUMI [荒戸] | main | BREAD & DISHES MUGINOKI [西都] >>
Strawberry Fields Act5 [天神]
※閉店されました。
シューパフェ (抹茶&バニラ):¥626

ミーナ天神2階にあるスィーツ店。西新店はいつも賑わっているイメージがあったお店なのですが、平日だった為か、デザートタイムにも関わらず、天神店はかなり閑散としてました^^;。こちらのパフェは、グラスに入ったタイプではなく、器ごと食べれる変わり種。シューパフェは、シュークリームの皮に、抹茶とバニラのアイス、お皿の上にはきな粉をまぶした白玉団子、様々なベリーが乗っていて、食べ応えありまくりでした。因みに、平日の14:00〜17:00に、パフェなどにドリンクをセットにすると、10%オフになるそうです。

パリコンパフェ (季節):¥756

こちらの器はワッフル生地です。ブルーベリージェラート、ジャージージェラートの他に、レアチーズムース、苺、パインなどがてんこ盛りで、かなりお腹いっぱいになれました。

 
ケーキのテイクアウトも可能です。
【MENU(一部)】
ワンプレートランチ:¥780、ロコモコ丼:¥880、季節のフレンチトースト:¥810、苺タルト:¥442、ハピネスプレート:¥950




『Strawberry Fields Act5
ストロベリーフィールズ アクト5』
お店のHP
※閉店されました。
住所:福岡市中央区天神4-3-8
 ミーナ天神2F (地図)
■TEL:(092)791-9120
■定休日/ミーナ天神・定休日
■営業時間/10:00〜20:00
■駐車場/なし

*場所*
『ミーナ天神』2階。

JUGEMテーマ:グルメ
| 閉店されたお店 | 20:06 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ