blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Place de Pasto プレイス デ パスト [神戸] | main | DEAN & DELUCA [天神] >>
RUSTIC BARN ラスティック・バーン [志摩桜井]
PASTA PLATE:¥1,000

「桜井神社」近くの県道沿いにある一軒家カフェ。以前から何度か伺ってたのですが、臨時休業だったりなどで、やっと行くことが出来ました。靴を脱いで上がる店内は、和風モダンな雰囲気が満載で落ち着けます。お店の方の対応もフレンドリーで、ほっこり過ごせる素敵なお店でした。次回はスィーツも頂いてみたいです。
↑この日のパスタは、自家製ベーコンとズッキーニのレモン風味。レモンはほのかに香る程度で、酸味などなく美味しかったです。↓のサラダも付きます。

Curry PLATE:¥1,000
 
糸島カレーフェスティバルで人気No.1と書いてあった、ナスとひき肉のスリランカ風カレー。香辛料が効いていて、想像以上にスパイシーでしたが、クセになりそうな美味しさでした。サラダのドレッシングもマイルドな味でマル。



 
看板犬のパピコちゃん♪大人しくお利口さんで可愛かったです。
【MENU(一部)】
ハンバーグプレート:¥1,000、ナンのサンドイッチ:¥600、ナンのPIZZA:¥800、オイル漬けのオープンサンド:¥600、チョコバナナパフェ:¥600




『RUSTIC BARN ラスティックバーン』お店のHP
住所:糸島市志摩桜井5618 (地図)
■TEL:(092)331-7755
■定休日/火曜
■営業時間/12:00〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
県道567号線を海方面へ進み、お蕎麦屋さんが角にある信号から芥屋方面へ少し進むと右手にあり。蔦に覆われた車が目印です。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 糸島市 | 20:40 | comments(3) | - | - |
コメント
こんばんは
犬好きな私には、いってみたい素敵な店です
車ないと行けそうにない場所のよう。
ペーパー運転手な私には・・・無理みたいです。

博多駅周辺に、サルバトーレクオモの二号店が
できたとか。
もし行かれましたら、情報提供をお願いします。


| ゆり子 | 2015/06/25 11:22 PM |
わんちゃんかわいい!
レモン風味のパスタ美味しそうです(*^-')カレーもパンやナンに合いそうですね!!
| エルザ | 2015/06/26 10:56 PM |
>ゆり子サマ
こんばんは。
こちらは、確実に車じゃないと行けない場所です^^;。
博多店、TVでは見ました。いつか行けたら良いなぁ。

>エルザサマ
こんばんは。
パピコちゃん、めちゃ可愛いですよ♪
カレーもスパイシーで美味しかったです。
ナンに絶対合うと思います。
| みぼりん | 2015/06/26 11:13 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ