blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Royal Garden Cafe OHORI PARK [大濠公園] | main | キラキラカフェ とねりこ [赤坂] >>
Bar Vita VIORO [天神]
※閉店されました。
エッグベネディクトランチ:¥1,000

VIOROの7階に、5月9日にオープンしたお店。こちらは、国体道路沿いにある『Bar Vita』の支店です。明るく開放感に溢れた店内は、図書館風の内装で、テーブル席には本のオブジェがたくさん並べてありました。ランチメニューには、パン・サラダ・スープ・ドリンクのブッフェが付いてます。パンの種類は充実してたのですが、スープやドリンクの種類が少なかったのが残念。
↑数量限定のエッグベネティクトは、カッセスのイングリッシュマフィンにベーコン・アボカド・ポーチドエッグが乗ってます。量は少な目なので、完全に女性向けのメニューだろうなと思いました。

パスタランチ:¥1,250
 
パスタは日替りで、この日は「福津・宗像産野菜のアラビアータ」でした。大き目の野菜がゴロっと入ったパスタは、ほど良くピリ辛で美味。

 
パンは、グループ店「オルトズベーカリーカッセス」のパンで、ミニ食パンタイプの種類が豊富でした。フワフワ食感のオルトのバターが美味しかったです。


12人掛けの長いテーブル席に案内されたのですが、座席も全部が繋がったベンチタイプの為、ブッフェに行く度にそのイスを跨いで出るしかなく、スカートの女性には不便で残念な造りでした。
【MENU(一部)】
ハンブルグステーキ:¥1,350、シチューランチ:¥1,000、デイズランチ:¥1,250、タパス盛合せ:¥1,280、ペペロン枝豆:¥380




『Bar Vita VIORO バール ヴィータ』※閉店されました。
お店のHP
住所:福岡市中央区天神2-10-3
 VIORO 7F (地図)
■TEL:(092)781-5280
■定休日/VIORO定休日
■営業時間/11:00〜23:00
■駐車場/VIOROのPあり

*場所*
VIOROの7階。

JUGEMテーマ:グルメ
| 閉店されたお店 | 21:09 | comments(3) | - | - |
コメント
大濠公園。素敵でした。子供のころ父親とボートの乗ったのを覚えていますが、景観が考えて作ってあるのね。。と感心しました。

次はこちらのランチに行かないと。
みぼりんさんのブログで紹介されるお店はすべて素敵で美味しそう。有給とって行ってきます!!!
| ゆりこ。 | 2015/05/19 9:35 PM |
こんばんは
行きたい店が増えました
月曜休みじゃないみたいだし
楽しみ増えました
| ゆり子 | 2015/05/19 10:57 PM |
>ゆりこ。サマ
こんばんは。
大濠公園のボートには、乗ったことないのですが、
池の周りを散歩するだけでも癒される場所ですよね。
こちらも行かれたら、感想をお聞かせ下さいませ。

>ゆり子サマ
こんばんは。
平日でしたら、パンの種類も数もより充実しているかもですね。
ぜひ楽しんで来て下さい。
| みぼりん | 2015/05/20 8:31 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ