blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Adansonia アダンソニア [二丈] | main | LOMBRAGE BIGARRE [西新] >>
FISH & FISH [大名]
昨年12月に大名にオープンした、新鮮なお寿司が食べ放題のお店。ラスベガスから逆輸入されたという、見た目もお洒落なロール寿司が人気です。お寿司ばっかりはそんなに食べられないかも…と思って行ったのですが、サラダバーやスープ、スィーツもあって、90分の制限時間ギリギリまで食べ続けてしまいました(^^ゞ。ランチタイムはすぐに席が埋まってしまうため、予約されてから行かれることをオススメします。


どのお寿司も凝った作りですよね。左上のレモンの上にイクラが乗っているロール寿司が好きでした。


寿司ビュッフェ ランチ

■開催日/毎日
■料金/女性¥1,900、男性¥2,100
■時間/11:30〜15:00
■制限時間/90分
■種類/創作ロール寿司、握り寿司、サラダ、シーフード料理、スィーツなど約60種。
■飲み物/ソフトドリンクバー


 
揚げ物などもたくさんありましたよ。「ベトナム風春巻き揚げ」用のチリソースは、かなりピリ辛でした。スィーツは、イチゴ大福やわらび餅のような和テイストな種類もありましたよ。

 
ロール寿司を作ってくれてる職人さんのお喋りも楽しかったです。

 
店内は海底をイメージされてるそうで、天井には船が!
【MENU(一部)】
ハワイアンRoll百道明太ロール天然たい&とうふのスンドゥブチゲひじきサラダポークビーンズカキフライやまいもの短冊揚げ




『FISH & FISH』 <お店のHP>
住所:福岡市中央区大名2-1-18
 BROOM福岡1F (地図)
■TEL:(092)713-3315
■定休日/不定休
■営業時間/11:30〜23:00
■駐車場/なし

*場所*
天神西通り「ファミリーマート」のある角から大名方面へ約5分。右手にあるビルの1階。

JUGEMテーマ:グルメ
| [大好きバイキング] 食事系 | 21:11 | comments(4) | - | - |
コメント
ぜひとも行きたい!
と思いましたが・・・月曜定休ならいけないです。
私は月曜休みになってます
| ゆり子 | 2015/03/01 12:53 AM |
>ゆり子サマ
こんにちは。
お店のHPでは不定休になっていたので訂正しましたm(__)m。
| みぼりん | 2015/03/01 8:22 AM |
大名で新鮮なお寿司〜嬉しいですね!
| エルザ | 2015/03/01 9:02 PM |
>エルザサマ
こんばんは。
創作寿司、美味しかったですよ♪
| みぼりん | 2015/03/01 10:36 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ