blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< cocteles y mexicana BARRANCA [大名] | main | 手づくりパンの店 ふるる [平尾浄水] >>
パンとカフェ しずく [荒江]
フランスパン:¥200

『パンパカパン・荒江店』のあった場所に、昨年オープンしたパン屋さん。オーナーさんは、パンパカパンで働かれていた方だそうです。明るくて入りやすい店内には、自家製天然酵母を使った美味しそうなパンが並んでました。イートインスペースもあり、週替わりで提供されるスープも頂けますよ。因みに今週のスープは、新じゃがのポタージュ(¥270)でした。美味しそう♪(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)火曜・水曜に全粒粉100%、土曜にベーグルとパウンドケーキなど、特定の曜日にしか出会えないパンもあるそうなので、またぜひ出掛けてみたいと思います。
↑外はパリっと中はもちっとしたフランスパンは、大・中・ミニとサイズが選べるのも嬉しい♪プラス150円で練乳フランスにも出来るそうです。

左/くるみぱん:¥185、右/クリームパン:¥180
 
ローストした香ばしいクルミ入りパンは、手の平サイズです。人気のクリームパンは、甘さ控えめの手作りカスタードがたっぷり入ってました。

左/チーズパン:¥150、右/全粒粉20%の食パン(1/2):¥240
 
表面のカリカリチーズが食欲をそそるパンは、中にも角切りのチーズが入ってます。食パンもモチモチした食感で美味。全粒粉100%のパンを求めて、火曜か水曜に行ってみなければ!

 
可愛いイートインスペースには、テーブル席の他にカウンター席もあります。
【MENU(一部)】
あこ食パン:¥500、シナモンロール:¥200、ハムオニオンチーズ:¥160、レーズンパン:¥180、チョコチップマフィン:¥180、メロンパン:¥160




『パンとカフェ しずく』お店のFB
住所:福岡市早良区荒江2-1-6
 サザンコート西新1F (地図)
■TEL:(092)831-1060
■定休日/日曜・月曜
■営業時間/11:00〜19:00
■駐車場/なし

*場所*
263号線沿い「荒江2」交差点そば。西鉄バス「荒江」停留所のすぐ近く。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 早良区 | 19:53 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ