blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< MALCHE マルシェ [薬院] | main | コップ食堂 [有田] >>
スイートバジル BK カフェ [天神]
Buffet Lunch:¥1,280

ソラリアプラザ6階『SOLARIA Dining』内に、5月にオープンしたビュッフェスタイルのイタリアン店。オープン当初は、いつも行列が出来てましたよね。この日も女性客を中心に賑わってました。こちらのランチは、メインがパスタ・ピザ・お肉から1つ選べ、ビュッフェを付けなければ880円。約15種類のイタリアン料理ビュッフェを付けると、プラス400円(土・日・祝は500円)。ドリンク飲み放題を付けると、プラス200円と言う値段設定になってます。せっかくなのでビュフェ付きにしたのですが、イタリアンメニューがあまり充実してなくてやや残念でした。
※因みに、ランチビュッフェは16時迄で、90分の時間制限ありです。

左/海老のジェノバピッツア、右/生ハム・フレッシュトマトのオイルパスタ
  
本格石窯で焼かれたナポリピザは、プリプリの海老と風味豊かなバジルソースが美味。オススメのメニューなのも納得です。パスタは、量はちょうど良かったのですが、トマトが4切れくらいしか入ってなくてガッカリでした。






『SWEET BASIL スイートバジル BK カフェ』
住所:福岡市中央区天神2-2-43
 ソラリアプラザ6F (地図)
■TEL:(092)733-7122
■定休日/ソラリア定休日
■営業時間/11:00〜23:30
■駐車場/なし

*場所*
SOLARIA PLAZAの6階。

JUGEMテーマ:グルメ
| [大好きバイキング] 食事系 | 20:26 | comments(6) | - | - |
コメント
イタリア料理、充実してほしいですね*
| エルザ | 2014/09/21 12:59 AM |
>エルザサマ
こんばんは。
時間帯や曜日にもよるかもしれませんが、
15種類ってこれだけ??って思っちゃいました^^;。
| みぼりん | 2014/09/21 7:23 PM |
こんばんは
こちらが今回ランチで利用したいとおもってる店です。
夕方までランチしているから行けたらいいなと思います。

私はバイキングに目がないです。
| ゆり子 | 2015/01/01 8:48 PM |
>ゆり子サマ
私もバイキング・ビュッフェ大好きです!
たくさん並んだ料理を選んでる時が最高に幸せです♪
ですが、私が行った時はあまりビュッフェ料理の種類がなくて、
その点では楽しみが半減して残念でした。
| みぼりん | 2015/01/02 7:55 PM |
行ってきました!
値段の割に量や種類が今市でした。
味は良かったです。

隣のカヴァルという店が気になりました。
ランチ千円くらいからで、惣菜サラダバー食べ放題なら
試してみたいです。
| ゆり子 | 2015/01/05 8:25 PM |
>ゆり子サマ
やはりこちらのビュッフェはイマイチでしたか…^_^;。
カヴァル、今度行ったら見てみます!
| みぼりん | 2015/01/06 9:23 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ