blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< MOROPAIN モロパン [高宮] | main | cake shop POCKET! [富士見] >>
野菜 × 玉子 Vegg [天神]
※閉店されました。
彩り野菜9品プレートランチ:¥1,380

VIOROの5階に7月29日にオープンしたお店。産地にこだわった野菜と玉子を使った、ヘルシーな料理が楽しめるとのことで、女性客で賑わってました。野菜たっぷりのプレートランチには、↑のプレートの他に、メイン料理、パンor十五穀米、野菜スープ、ドリンクが付きます。プラス150円でデザートを付けることも出来ますよ。ちょっとずつ色々食べたい女性には嬉しい一皿ですよね。

 
プレートランチの値段は、選ぶメイン料理で変わります。10種類近くの中から迷いまくって選んだ、「野菜たっぷりのペペロンチーノ」は、もう少し辛味が欲しかったかな。パンはお替り自由です。


【MENU(一部)】
つまんでご卵を使用した濃厚カルボナーラ:¥1,280、糸島豚と彩り野菜のグリル:¥1,380、ベリベリーフレンチトースト:¥780




『野菜×玉子 Vegg ベッグ』
※閉店されました。
住所:福岡市中央区天神2-10-3
 VIORO 5F (地図)
■TEL:(092)718-8477
■定休日/VIORO定休日
■営業時間/11:00〜23:00
■駐車場/VIOROのPあり

*場所*
VIOROの5階。

JUGEMテーマ:グルメ
| 閉店されたお店 | 21:03 | comments(7) | - | - |
コメント
美味しそう!!お野菜たっぷりが嬉しいです*フレンチトーストも気になるぅ♪
| エルザ | 2014/09/01 12:59 PM |
>エルザサマ
こんばんは。
フレンチトーストも美味しそうでしたよ♪
| みぼりん | 2014/09/02 7:48 PM |
今月、行きまーす!
あっ、そうそう!天神にあの『ゴントラン・シェリエ』福岡上陸ですよ*11月オープンです*もう すっっごく楽しみです*
| エルザ | 2014/09/05 1:04 PM |
>エルザサマ
こんばんは。
『ゴントラン・シェリエ』、初めて聞きました^^;。
本場のハード系パンが頂けそうなお店で楽しみですね。
| みぼりん | 2014/09/05 11:43 PM |
渋谷、仙台はオープンしていてファンも増えてきてます*天神の『パルコ』が11月13日にリニューアルオープンするので、『パルコ』に出店すると予想しています*あの超人気のパン屋さん『セ・トレボン』のオーナー大西かおりさんが、長年の夢フランスで開業を叶える為に7日に移住されるので、ファンとしては寂しいです*でも成功してほしいし応援してます*
| エルザ | 2014/09/06 11:53 AM |
>エルザサマ
こんばんは。
そんな有名店なんですね。
パルコの新館は、そのお店も含めて楽しみです♪
| みぼりん | 2014/09/06 8:12 PM |
かなり人気店ですよ*
| エルザ | 2014/09/07 12:08 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ