blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< ボローニャ T.Cafe [舞鶴] | main | Bakery & Sweets F [姪浜] >>
BAKERY NASAN [須崎]
ショコラくるみ:¥170

須崎町の奈良屋公園の近くにある、お洒落な外観のパン屋さん。明るくて開放的な店内には、種類も豊富なパン達が、美味しそうに並んでました。クルミ系パンの種類が多かったのが、個人的に嬉しかったです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)イートインスペースもありましたよ。8/26で1周年だそうで、「何か素敵な企画を考え中」と入口に書いてありました。
↑チョコチップとクルミがゴロゴロ入った、30cm近い長さの細いパンは、おやつ感覚でポリポリ食べれて美味。店長の自信作だそうです。

左/塩くるみ:¥150、右/コーンチーズ:¥130
 
くるみ入りの生地に、ヒマラヤのピンク岩塩がかかったパンは、くるみ部門人気No.1とのこと。ほんのり塩味が効いていて美味しかったです。甘いスイートコーン入りのふんわりパンは、お客さんの要望で出来たパンだそうです。

左/サルサドッグ:¥302、右/くるみレザン:¥180

売れ筋人気パンと書いてあったサルサドッグは、外皮がパリっとしたフランスパン生地に、ピリ辛のサルサソースとチーズがたっぷりで美味♪クルミとレーズン入りのパンは、かなりハードな食感でした。

 
【MENU(一部)】
フィセル:¥130、クリームチーズクランベリー:¥200、くるみパン:¥140、発酵バタークロワッサン:¥162、クリームパン:¥140




『Bakery Nasan ベーカリー ナサン』
住所:福岡市博多区須崎町6-1
 須崎ミツヤマビル1階 (地図)
■TEL:(092)263-3434
■定休日/第1・3土曜、日・祝日
■営業時間/7:30〜21:00
■駐車場/なし

*場所*
『ホテルオークラ』と『博多座』の間の道を昭和通り方面へ進み、信号を渡って那の津通り方面へ直進して約5分歩くと左手にあり。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 博多区 | 20:38 | comments(2) | - | - |
コメント
まず、外観がヨーロッパ風で 目に止まりますね* パンたちも めっちゃおいしそう* 絶対に行きます!!ハード系ラブです!
| エルザ | 2014/08/13 11:44 PM |
>エルザサマ
こんばんは。
ハード系もたくさんありましたよ。
ぜひ行かれてみて下さい。
| みぼりん | 2014/08/15 7:53 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ