blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< cafe Olu Olu. [久留米] | main | パン工房 オリーブ [久留米] >>
NANA-MARU Bakery [久留米]
クルミ&カシューナッツ:¥230

久留米中央卸売市場の近くにある、焼肉店の1階部分で営業されている、ちょっと変わったパン屋さん。入口に看板がないと、本当に焼き肉屋さんにしか見えない外観なのですが、雑貨などがお洒落に配置された店内は、可愛い雰囲気満載でした。ハード系から甘い系まで種類も豊富に揃ったパンも、どれも美味しそう♪試食もたくさん用意していただき、居心地もとても良かったです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)大通りなどに面してなく、ややわかり辛い場所にあるのですが、見つけた時の喜びも含めて、ぜひ探して行ってみて欲しいお店です。
↑カシューナッツ入りのフランスパンって、あまり見かけないですよね。クルミもナッツも香ばしくて美味しかったです。

左/ほうれん草チーズ:¥180、右/くるみグリーンレーズン:¥170
 
生地にザク切りのほうれん草がたっぷり入った斬新な見た目のパンは、中にプロセスチーズの角切りも入っていて、食べ応えありまくり。グリーンレーズンを練り込んだクルミパンは、ソフトな食感でした。

左/チェダーチーズのフガス:¥280、右/ベーグル 枝豆チーズ:¥250
 
新商品のフガスは、焦げたチーズのパリパリが美味♪生地にハーブが練り込んでありましたよ。もっちりした食感のベーグルには、枝豆がゴロゴロ入ってました。

左/食パン 大麦若葉(半ローフ):¥170、右/バイツェン(小):¥350
 
大分県産オーガニックの大麦若葉を使用した食パンは、綺麗な緑色で耳までフワフワ♪試食で即買いしちゃいました(^^ゞ。ライ麦を40%使用した右のパンは、独特の酸味が活きてます。ライ麦パン好きの方にオススメです。

 
ベーグル専用の商品棚も、雑貨屋さんみたいで可愛かったです。
【MENU(一部)】
明太子フランス:¥200、カンパーニュ:¥350、ダブルチーズパン:¥150、バジルエピ:¥200、オレンジのフガス:¥340、ぶどうのパン:¥130




『NANA-MARU Bakery ナナマルベーカリー』
お店のFB
住所:久留米市諏訪野町6-13
 焼肉居酒屋「和ノ家」1F店内 (地図)
■TEL:(0942)33-7015
■定休日/月曜
■営業時間/10:00〜18:00
  ※土日/〜17:00
■駐車場/あり

*場所*
3号線沿い「東和町」信号からJA方面へ。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 市外 | 19:30 | comments(2) | - | - |
コメント
このお店は現在は久留米市西町199−1に移転して
駐車場完備の単独店舗として
パンの量・質・人気、共に大幅にパワーアップしておられます。
昼過ぎに近くの久留米商業高校の生徒が集まるので
午後は品薄になる事が時折ありますw
| スクルド | 2015/11/25 11:11 PM |
>スクルドサマ
こんばんは。
こちらのお店、移転されたんですね。
「パンの量・質・人気、共に大幅にパワーアップ」
なんて嬉しい限りで、楽しみです(*^^)。
ぜひ行ってみたいと思います!
情報、ありがとうございましたm(__)m。
| みぼりん | 2015/11/26 8:35 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ