blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< ファームのパン工房 [警固] | main | 博多川端シュー 川端店 [上川端] >>
生パスタ&パフェ ベツ バラーレ [橋本]
パフェランチ (パスタ=シーフードのトマトソース):¥1,050

家からチャリで3分の場所に、7/22にオープンしたパスタとパフェのお店。姪浜にある店舗の支店です。可愛い外観が功を奏したのか、開店当初からお昼時はいつも行列で、やっと行くことが出来ました。お店自慢のイタリア製パスタマシーンで作る生麺を使ったパスタは、数十種類近くあるようですが、ほとんどの方がランチメニューを頼んでました。ランチのパスタは、6種類から選べますよ。今度は、7・8種類からパフェが選べる「ベツバラランチ」を食べに行きたいと思います。
↑海老・イカ・アサリなどの魚介入りパスタは、フレッシュなトマト感たっぷりのソースが、モチモチの生パスタに絡んで美味。

左/本日のパフェ=リンゴヨーグルトとバニラアイスのパフェ、右/サラダ
 
リンゴの果肉のシャキシャキ感と、ヨーブルトのさっぱり感がマル。量もちょうど良かったです。因みに、パフェランチのパフェは選べません。


【MENU(一部)】
パスタランチ:¥1,050、ベツバラランチ:¥1,250、ごほうびランチ:¥1,450、黒ゴマアイスときなこわらびもちパフェ:¥620、チョコバナナ:¥620




『生パスタ&パフェ Be'tu Ballare ベツバラーレ』
住所:福岡市西区橋本2-15-44 (地図)
TEL:(092)811-9333
■定休日/第1・3・5水曜
■営業時間/11:00〜22:00
■駐車場/あり

*場所*
外環状線沿い、「橋本西」信号そば。『Mr.Max橋本店』の道向かい。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 20:18 | comments(8) | - | - |
コメント
姪浜店には、ずいぶん前に行った事があります。
こちらも可愛いお店ですね!
| 直実 | 2013/08/12 12:29 AM |
>直実サマ
ここには、同じような可愛い建物が3棟あって、
何屋さんになるのか楽しみに待ってたのですよ♪
因みに、「フラワーヴィレッジ」と言う名称なのですが、
3棟でヴィレッジって…と思う今日この頃です^_^;。
| みぼりん | 2013/08/12 9:59 PM |
姪浜の支店ですよね(^_^)

毎日、橋本駅へ向かうとき、通勤で横の路地を通ってますw

パスタとパフェいいですね(^_^)

| 夢見る宇宙 | 2013/08/22 5:13 PM |
>夢見る宇宙サマ
こんばんは。
仰る通り、パスタとパフェが両方食べれるってとこが
嬉しいですよね♪
| みぼりん | 2013/08/22 9:36 PM |
ベツバラーレはおいしくて、大好きです!!

が、最近スタッフの動きの悪さも目につく…

特に若いスタッフさん。

待っても食べたくて待ちますが、動きが悪くてまたされるのはたまりません。
| やまだ | 2013/08/24 1:54 PM |
>やまだサマ
こんばんは。
橋本店のスタッフは、キビキビ働いてるように見えましたよ。
若いスタッフさんの接客態度が改善されると良いですね。
| みぼりん | 2013/08/25 11:05 PM |
初めて行って食べずに帰りました。友達と2人で行き時間差でもう一人くる事になっていたのですがメガネボブの店員に「その場にいないと席とりになるのでダメです」と言われ私は子供の迎えがあるので先に店をでるから先に注文をしたいと言っても「無理ですね〜」と言われ&#128162;前に並んでた方も後から2人で来られるみたいだったようで「今回だけで次回からは出来ません」と。しかも言い方が上から!どんなに流行ってる店でもこんな店で食べたくないと思った。色んな店に今まで行ったけどこんな店に初めて!あの店員さんのおかげで残念な店になりました。
| ほーさん | 2014/03/01 2:31 AM |
>ほーさんサマ
こんばんは。
お店側にも事情があるかもですが、大変残念な対応ですね。
上から目線の言い方をされたりしたら、「こんな店には二度と行きたくない!」
と私も思うと思います。
ぜひ改善して欲しいですね。
| みぼりん | 2014/03/01 7:50 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ