blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Bakery Cafe Kitchen Lamp [上呉服町] | main | そばきり 桜花 [志摩] >>
こてじゃーな [志摩]
いとしまドッグ:¥620

芥屋ゴルフ倶楽部の近くにあるドッグカフェ。ログハウス風の店内には、もちろんわんちゃん連れで入店OK♪各テーブルには、リードを繋げる金具があちこちにありました。広いドッグランがあるので、お食事が出てくるまで、わんちゃんとお庭で遊ぶことも出来ますよ。食事メニューは、全体的にやや高めの設定だなと思いましたが、ドッグランの使用料込みだと思えばお得なのかも^^;。
↑別添えの玉ネギとピクルスを好みの量加えて、自分好みのホットドックを作れるスタイルでした。プリップリのソーセージが美味♪

左/ステーキサラダボール:¥1,180、右/BLTサンド:¥830
 
ステーキがメインの丼かと思いきや、野菜が10種類近く入ってました。レタスがたっぷり入ったBLTサンドは、驚きの厚さで、食べる応えありまくり!

 
テラス席もあります。わんちゃん用のメニューもありましたよ。
【MENU(一部)】
こてじゃカレー:¥1,080、ハンバーグサンド:¥930、ジャーナサンド:¥930、ミックスピザ:¥820、クワトロピザ:¥820、スコーン:¥620




『こてじゃーな』お店のHP
住所:糸島市志摩小金丸1946-4 (地図)
■TEL:(092)327-4054
■定休日/月・火曜
■営業時間/11:00〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
54号線沿い、「志摩中」近くにある看板から初方面へ向かって約5分進むと、左手にあり。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 糸島市 | 23:30 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ