blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< あさひパン [神埼] | main | Bakery ABE ベーカリーアベ [塩原] >>
ベークショップ イワハシ [高砂]
ラディッシュパン:¥240

11月6日に高砂の住宅街にオープンしたパン屋さん。こちらは、薬院にある老舗パン店『ベークショップ イワハシ』の支店だそうです。煉瓦造りの外観が印象的な高砂店は、店内もかなり広々としていて落ち着いた雰囲気。人口甘味料を使わないクッキーなど、健康志向のメニューも開発されているそうです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)どこか懐かしい感じのパンに出会える、ほっこり系のお店だと思います。
↑お店オリジナルのフランスパンは、外皮も中も柔らかくて食べやすかったです。

左/ルンルンパン:¥70、右/チーズフレンチ:¥150
 
薬院店で人気No.1だった「ルンルンパン」に久々に再会しました(^^ゞ。甘さ控えめの練乳バタークリームは、フワフワの食感で美味♪溶けたチーズたっぷりのパンも美味しかったです。

左/りんごっこ:¥130、右/メロンパン:¥130
 
焼きリンゴとカスタードクリームが入ったパンは、形もリンゴ風で可愛いですよね。高砂店人気No.1のメロンパンは、外皮がサクサク、中はモチモチしてました。

 
イートインスペースもありますよ。
【MENU(一部)】
五穀ブレッド:¥140、大豆食パン:¥380、健康野菜ブレッド:¥80、ブルーベリーチーズ:¥140、あんパン:¥130、ピリ辛ウインナー:¥160




『ベークショップ イワハシ 高砂店』
住所:福岡市中央区高砂2-9-14 (地図)
■TEL:(092)531-4770
■定休日/日・祝日
■営業時間/8:00〜19:00
■駐車場/なし

*場所*
日赤通り沿い「高砂2」信号を天神方面に向かって左折し、1つめの角を左折して3軒目。中華料理店『ぴかまつ』の隣り。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 中央区 | 20:45 | comments(2) | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/01/30 11:11 AM |
>オフィスサポート石川サマ
初めまして。
修正依頼のコメント、ありがとうございました。
電話番号は修正いたしましたので、ご確認お願い致します。
| みぼりん | 2017/01/30 10:51 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ