blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 古材の森 [前原] | main | オルトズベーカリー カッセス [福津] >>
Pasteria Buono! パステリア ボーノ [福津]
Buono Lunch:¥1,200

福津駅近くのグランデポの2階にある、自分好みのパスタがプロデュース出来るお店。こちらは『オルトズベーカリー』の姉妹店です。このお店の最大の特長は、麺がスパゲッティ・フェットチーネなどの4種類から、ソースが和風しょう油・ガーリックオリーブオイル・SOYクリームなど5種類から選べるところです。具材も、ベーコン・ホタテなどの5種類から1種、野菜は14種類から2種類選べるのですが、正直種類が多くて悩みまくりでした^^;。私が選んだのは、スパゲッティ麺に濃厚トマトソース、具材はエビとオニオン、ブロッコリー。確かにかなり濃厚なトマトソースだったのですが、シャキシャキの水菜がたっぷり入っていたので、最後まで飽きずに頂けました。
※土日・祝日限定ですが、カッセスのパンが食べ放題の「ホリデーボーノランチ」(¥1,500)がオススメです。

 
ボーノランチには、MYプロデュースパスタの他に、サラダ、オルトのパン&オルトの特製バター、自家製ドルチェ、ドリンクが付きます。ドルチェも4品から選べるのが嬉しいですよね。因みに、↑はプレーン&ホウレン草のシフォンケーキです。

 
↑のパスタは、フェトチーネ麺に海のジャポネソースです。具材は、ベーコン・しめじ・アボガドにしました。しょう油風味のスープパスタのようで美味しかったです。ドルチェは、フランボワーズムースです。この倍くらい食べたかったかも。

 
テーブル上には、麺の見本が置いてあります。オーダーシートに太い赤鉛筆でチェックを入れていくのが、意外と楽しかったです(^^ゞ。
【MENU(一部)】
My Produce Pasta:¥950、ホリデーボーノランチ(休日限定):¥1,500




『Pasteria Buono! パステリア ボーノ』
住所:福津市中央3-2-6
 Gran-DEPO A棟2F (地図)
■TEL:(0940)38-5530
■定休日/不定休
■営業時間/11:00〜22:00
■駐車場/グランデポ専用Pが、少し離れた場所に7台分あり

*場所*
JR「福間駅」西口から出て右手にあり。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 福岡市外 | 22:18 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ