blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 阪急ベーカリー [博多] | main | bakery GURUTON [向野] >>
トランスブルー [天神]
久しぶりに、ソラリア西鉄ホテルのデザートバイキングに行って来ました!今回のメインテーマは、チョコレート♪フランス産クーベルチュールチョコレートを使ったケーキやタルトの他に、色んな味の生チョコなどもありました。チョコ味だけだと重すぎるかなと思ってたのですが、あまおうを使った苺のケーキや、抹茶系のスィーツもあり、飽きずに楽しめました。こちらは、ホテル系のバイキングの中で一番、ソフトドリンクの種類が充実しているところも魅力だと思います。


右下のフレンチトーストは、注文を受けてから目の前で作ってもらうのですが、甘過ぎなくて美味しかったです。


冬のデザートバイキング
■開催日/2月17日(金)〜2月26日(日)
■料金/大人¥2,000、小学生:¥1,200
■時間/15:00〜17:30(オーダーストップ/17:00)
■種類/チョコレートや苺を使ったケーキなど約26種、パスタ、サラダ、スープ他
■飲み物/コーヒー・紅茶・ソフトドリンク飲み放題



こちらは、パスタやスープなどの軽食メニューも美味しくて好きです。

 
予約をすると、見晴らしの良い窓側の席をリザーブしてもらえますよ。
【デザートMENU(一部)】
チョコレートムースティラミスレアチーズケーキスイートチョコパイコルネチョコババロアあまおう苺のショートケーキ




『Trans blue トランスブルー』 <お店のHP>
住所:福岡市中央区天神2-2-43
 ソラリア西鉄ホテル17F (地図)
■TEL:(092)761-6218
■定休日/なし
■営業時間/15:00〜18:00
      (ティータイム)

*場所*
ソラリア西鉄ホテル17階。

JUGEMテーマ:グルメ
| [大好きバイキング] デザート系 | 20:35 | comments(4) | - | - |
コメント
こちらのバイキングも2/9に
福岡へ行ったとき利用したかったんですが。
生憎・・・開催前で非常に残念でした。
ぜひとも食べたかったなぁ。

| ゆり子 | 2012/02/20 12:51 AM |
>ゆり子サマ
こんばんは。
ホテル系のデザートバイキングは、開催期間が短いのだけが残念ですよね。
私もこちらには、約5年ぶりくらいにやっと行けました(^^ゞ。

また福岡に来られる際に、素敵なフェアが開催されていると良いですね。
| みぼりん | 2012/02/20 8:57 PM |
初めまして。
いつも、美味しそうなお店で、かなり参考にさせていただいてます!(^^)!
フゼラフ早速行ってみました!
カフェのパンでしょ、って侮ってましたが、イヤイヤ!かなり美味しいかったです!
| はな | 2012/02/26 7:22 PM |
>はなサマ
こんばんは、初めまして。
『フゼラフ』のパンは、ややお高めですが、美味しいですよね。
私もパンが充実している時に、また行ってみたいです。
| みぼりん | 2012/02/26 9:27 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ