blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Bar Vita バール ヴィータ [今泉] | main | 洋風Style TOKI [姪浜] >>
ビーハニーカフェ [川端]
ハンバーグランチ:¥980

2011年12月6日に、博多座のすぐ近くにオープンしたカフェ。こちらは湯布院で人気のハチミツ専門店がプロデュースされてるそうです。黄色い庇が目印のお店では、入ってすぐのスペースでハチミツの販売もされていて、試食も出来ますよ。天井が高くて明るい店内には、バケツ型のランプや、「3」と「8」の数字だけで出来た時計など、可愛い雑貨がお洒落に配置されていて、見てるだけでワクワクでした。パフェなども美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。
↑ハンバーグのソースは、デミグラスかハニーオニオンが選べます。ハニーオニオンソースにしてみたのですが、飴色玉ねぎの甘味と、ハチミツの優しい甘さがマッチしてて美味♪野菜のおかずは、赤カブのなます、もやしのナムルなどでした。

Bee Honeyランチ:¥880

メインは週替わりだそうです。この日は、「鶏肉のみぞれ煮」でした。とっても薄味のお味噌汁や雑穀ごはんなど、体に優しいメニューなのも嬉しいですよね。

左/スペシャルブレンドコーヒー、右/はちみつミニソフト

ランチには、ミニソフトかドリンクのどちらかが最初から付いてます。両方付けたい時は、プラス100円、どちらも要らない時は、マイナス100円になるそうですよ。人気のはちみつソフトは、思ったほど甘すぎなくて美味しかったです。

 
【MENU(一部)】
ごはんランチ:¥880、スープランチ:¥780、フレンチトースト:¥600、豆乳はちみつババロア:¥400、和風はちみつソフトのパフェ:¥650




『Bee Honey cafe ビーハニーカフェ』
住所:福岡市博多区下川端町2-1
 博多座 西銀ビル1F (地図)
■TEL:(092)292-8508
■定休日/無休
■営業時間/11:00〜19:30
■駐車場/なし

*場所*
明治通り沿いを大博通り方面へ進み、『リバレイン』と『博多座』の間の道に入って約2分。

JUGEMテーマ:グルメ
| [ランラン♪ランチ] 市内 | 21:38 | comments(2) | - | - |
コメント
ハンバーグランチ
美味しそうです
| ryuji_s1 | 2012/02/05 10:00 PM |
>ryuji_s1サマ
こんばんは。
優しい甘さで美味しかったですよ♪
| みぼりん | 2012/02/06 7:48 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ