blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< フラわードーナッツ [橋本] | main | RENCONTRE ランコントル [天神] >>
ロンブラージュ・ビガレ [老司]
さつまフランス:¥105

白木原にある『ロンブラージュ・ビガレ』が、大楠店に続き、4/1老司にオープンしました。サーモンピンクの外観が可愛いお店は、広々としていて入りやすい造り。こだわりの素材で作られたパンは、ハード系からデニッシュ系まで種類も豊富に揃ってました。ふわふわの食パンが人気とのことなので、今度ぜひ買ってみたいなと思いました。店内にイートインスペースはないのですが、マンゴースムージーなどのドリンクメニューも充実してましたよ。お店の裏に、止めやすい駐車スペースもあるので、車で行っても大丈夫なところもオススメです。西区にも支店が出来てくれないかなぁ。
↑外がパリっと中がフワっとしたフランスパン生地に、さつま芋とゴマがたっぷり入ったパンは、食べ応えがあるのに手頃な値段で嬉しい限り。

左/アルブル・ドゥ・ネフリエ:¥231、右/くるみぱん:¥189
 
こちらのデニッシュは、カスタードクリームがたっぷりだし、フルーツも気前よく乗っていて大好きです♪ビワのタルトって珍しいですよね。クルミがゴロゴロ入ったパンも、香ばしくてマル。

左/黒ゴマチーズ:¥189、右/ずんだあんぱん:¥147
 
黒ゴマ入りフワフワ生地に、これでもかっ!な勢いでチーズが乗ってて美味しかったです。枝豆入りの生地に枝豆の餡入りパンは、もっちりしてました。


【MENU(一部)】
ピリ辛トマト:¥168、焼きカレーパン:¥168、ふんわりクリームパン:¥147、金時豆パン:¥157、メロンパン:¥126、カツサンド:¥367




『LOMBRAGE BIGARRE
ロンブラージュ・ビガレ 老司店』
住所:福岡市南区老司3-12-22-1F (地図)
■TEL:(092)555-8901
■定休日/火曜日
■営業時間/7:30〜19:00
■駐車場/お店の裏に4台分あり

*場所*
49号線沿い「老司団地老司中入口」信号そば。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 南区 | 20:02 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ