blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< OLIO オーリオ [久留米] | main | PAIN STUDIO パンスタジオ [小戸] >>
cafe サンの森 [唐津]
日替わりプレートセット:¥1,050
sannomori_1.jpg
七山村にあったカフェが、鏡山の近くに移転されたと聞いて行ってみました。白い三角屋根が目印のお店は、天井が高くて開放感に溢れてます。入口付近には、ラスクやクッキー、紅茶や雑貨なども販売されてました。自慢のスィーツには、唐津産の果物や卵などを使われているとのこと。少しずつ色んな種類を食べたい女性の気持ちに応えてくれるメニューが多くて嬉しかったです。大きな窓からは緑豊かなお庭や、近くの田園も眺められるし、ゆったり和める空間でオススメですよ。(因みに、唐津への移転に伴い、七山店はカフェの営業を終了されたとのことです。)
↑シフォンケーキ・リンゴのタルト・コーヒーババロア・バニラアイス・フルーツが一度に味わえる、お店で一番人気のプレートセット。ケーキやアイスなどは日によって変わるので、毎回新しい味に出会えるのも楽しいですよね。

和風プレートセット:¥850
sannomori_2.jpg
わらび餅・抹茶&バニラアイス・シフォンケーキのセットは、そんなに和風な感じはしなかったけど、それぞれがちょうど良い量でマル。(普段はアイスクリームではなく、ミニ抹茶パフェになるようです。)

モカパフェプレートセット:¥880
sannomori_3.jpg
ややほろ苦のコーヒーゼリー入りパフェにも、お店自慢のシフォンケーキが付いてます。セットメニューは、全てドリンク付きですよ。

sannomori_4.jpg sannomori_5.jpg
【MENU(一部)】
ミックスベリーパフェ:¥830、チョコ抹茶パフェ:¥780、キャラメルナッツパフェ:¥780、ケーキセット:¥680、本日のシフォンケーキセット:¥680、モッフル 黒ゴマきなこセット:¥980




『cafe サンの森』お店のHP
sannomori_6.jpg 住所:唐津市鏡3756-10 (地図)
■TEL:(0955)77-1090
■定休日/火曜日
■営業時間/10:00〜18:00
■駐車場/あり

*場所*
202号線「田中」信号から、虹の松原方面へ進んで約3分。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お薦めスィーツ] 他県 | 22:15 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ