blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 手作りパン工房 むぎふうせん [有田] | main | Cupcake cafe カップケーキカフェ [天神] >>
Spoonful THE BAGEL [志摩]
プレーン:¥130

桜井神社の近くの住宅街に、2月7日にオープンしたベーグルのお店。ナビが思いっきり神社を指すので、かなり不安になりながら運転して行くと、神社より先に進める道が!普通のお宅の1階部分に造られた店舗は、和テイストな内装で落ち着けます。個性的なお店の方も親切で、居心地も良かったです。(ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございましたm(__)m。)こちらのベーグルは、有機天然酵母、またいちの塩、有機100%のゴマなど、こだわりの素材を使われているとのこと。1つ1つ丁寧に手作りされているのが伝わってくると、安心して頂けますよね。お取り寄せも可能ですが、糸島方面へのドライブがてらにでも、ぜひお店を探してみて下さい。
※紹介してくれた、とらねこさん、ありがとうございました!
↑モチモチの生地に感動!シンプルな味ですが、何もつけなくても美味♪

左/和ベーグル(抹茶&甘納豆):¥200、右/クルミ:¥150
 
抹茶生地の中に甘納豆が入ったベーグルは、名前の通り「和」な味で、私的にかなりヒット!クルミもゴロゴロ入ってました。

左/チーズ:¥160、右/キャラメルチョコ:¥190
 
チーズは温めて食べると更に美味しくなると思います。右のベーグルは、キャラメル味がメインで、お子様などに好かれそうな味でした。


【MENU(一部)】
セサミ:¥150、チョコレート:¥190、シナモン&レーズン:¥190




『Spoonful THE BAGEL
スプーンフル ザ ベーグル』
お店のHP
住所:糸島市志摩桜井4179 (地図)
■TEL:(092)327-2372
■定休日/火・水曜
■営業時間/11:00〜売り切れ迄
■駐車場/あり

*場所*
志摩の「桜井神社」まで進み、神社の入り口より先に進んだ道沿いの3軒目。

JUGEMテーマ:グルメ
| [お気に入りのパン屋] 糸島 | 20:29 | comments(4) | - | - |
コメント
こんにちは。
丁寧な情報を どうもありがとうございます。
素材にこだわっていらっしゃって・・・
安心感が伝わりました。
早速 伺いたいと思います。
| とらねこ | 2010/05/14 2:45 PM |
>とらねこサマ
こんばんは。
素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございました!
どれも美味しかったので、ぜひぜひ行ってみて下さいませ。
| みぼりん | 2010/05/14 10:18 PM |
こんにちは。
先日【Spoonful THE BAGEL】に行きました。
アンティークなステレオで、BGMが流され
雰囲気が、素敵なお店ですね。
ベーグルも、とっても美味しいし
お店の方も感じが良くて…。
みぼりんさん、情報を有難うございました。
| とらねこ | 2010/05/20 4:54 PM |
>とらねこサマ
こんばんは。
こちらは、店内もお店の方もとても雰囲気が良ですよね。
わざわざでも探しに行く価値のある、素敵なお店だと思います。
| みぼりん | 2010/05/21 1:06 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ