blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< てんぴや 〔唐津〕 | main | SugarBear シュガーベアー 〔姪浜〕 >>
ワーズ・ワースの庭 〔三瀬〕
スペシャルいちごロール:¥350

三瀬の人気直売所『マッちゃん』の近くにある、欧風な建物が印象的なケーキ屋さん。苺やブルーベリーなど、季節ごとのフルーツで作るロールケーキが人気です。三瀬峠を抜けた辺りから看板がたくさんあって、お店の存在をかなりアピールされてますよね(^^ゞ。ケーキの種類はあまり多くなかったのですが、花いっぱいで手入れが行き届いた庭や、三瀬の山々の緑を見てるだけで和めるところがオススメです。
↑甘すぎないクリームが、量もちょうどよくて美味。ブルーベリー味が食べてみたいです。

シブースト:¥350

林檎が入ったムースは、表面のカラメル部分が香ばしくてマル。

チーズケーキ:¥330

しっとりしたチーズケーキも美味。全体的にシンプルなケーキが多かったです。

 
店内のカフェスペースには、靴を脱いで上がります。
 
三瀬の山々が眺められるテラス席もあります。お店のエントランスも素敵ですよね。
【MENU(一部)】
生チョコ:¥350、フランボワーズ:¥350、ティラミス:¥350、苺のモンブラン:¥400、クリームチーズ:¥330、いちじくのタルト:¥350、苺タルト:¥350



『Words worth's garden ワーズ・ワースの庭』
住所:佐賀市三瀬村杠170 (地図)
■TEL:(0952)56-2380
■定休日/火・水曜
■営業時間/10:00〜18:00
■駐車場/あり
*場所*
国道263号線をどんぐり村方面へ。『やさい直売所マッちゃん』の手前から北山ダム方面へ曲がると看板あり。
| [お薦めスィーツ] 他県 | 22:22 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ