blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 焼きたてパン リーフ 〔周船寺〕 | main | つまんでご卵ケーキ工房 〔志摩〕 >>
AROMA'S アロマーズ 苺ビュッフェ 〔住吉〕
グランドハイアット福岡内『アロマーズ』の、イチゴ尽くしなデザートビュッフェへ。あらゆるデザートに苺が使われていて、見ているだけでワクワク♪見た目も可愛いし、何にでも合うし、“尽くし”系のデザートバイキングは、やっぱり苺が一番盛り上がりますよね。こちらは、スタッフの方の接客態度も良くてオススメです。4/23(木)までの火・水・木に開催されてるので、ぜひ期間中に行かれてみて下さい。

どれも美味しかったのですが、タルト系が絶品でした。

苺のデザートビュッフェ

■開催日/〜4月23日(木) ※火・水・木限定!(2/11は除く)
■料金/大人¥2,300
■時間/15:00〜17:00
■種類/ストロベリームース、ストロベリークレープ、ストロベリーマカロン、ストロベリーヨーグルトなど約20種類
■飲み物/コーヒー・紅茶


奥のイチゴ盛り!なオブジェに目が釘付けでした(^^ゞ。もちろんイチゴ以外のデザートもありますよ。フライドチキンやフィンガーサンドイッチなどの軽食もあり。

今回の目玉、ストロベリーチョコレートファウンテン!チョコの滝は最近よく見かけますが、ピンク色の滝は初めて見ました。イチゴポッキーのような味で美味しかったです。
【ケーキMENU(一部)】
ストロベリー杏仁豆腐ストロベリーシュークリームストロベリーブレッド&バタープティングストロベリーチョコレートタルトストロベリーとクリームチーズケーキ



『AROMA'S アロマーズ』 <お店のHP>
住所:福岡市博多区住吉1-2-82 
グランド・ハイアット福岡1F
(地図)
■TEL:(092)282-1234
■定休日/なし
■営業時間/6:30〜22:00

*場所*
「グランド・ハイアット福岡」内。
| [大好きバイキング] デザート系 | 22:51 | comments(5) | - | - |
コメント
はじめまして!
いつも楽しく見てます&#9825;
みぽりんさんは、ホテル系のバイキングではアロマーズが一番好きですか??
 
| mai | 2009/02/08 1:40 PM |
>maiサマ
こんばんは、初めまして。
ホテル系のバイキングでは、ホテルオークラの『カメリア』が一番好きです。
ケーキの質も高いし、接客態度も良いところがお気に入りです。
maiさんは、どこが好きですか?
| みぼりん | 2009/02/08 10:28 PM |
みぽりんさんのブログで知って、去年カメリアのケーキバイキング行ってきました!確かにおいしいし食べ切れないほどでした(´・ω・`)まだあまりいろんなとこに行ったことがなくて、一番ココってとこはないんです..模索中なんです☆ 
 ルカフェのランチバイキングが気になってます。食事+デザートだったら、デザートが業務用とかなんですかね(^^;)私の中で、食事:デザート=4:6くらいの腕の振るい方であってほしいです〜。
 
 まぁそれならホテルではランチだけ、はしごしてケーキ類はケーキ屋さんで…ってそれが一番満足なのかも、と思う今日このごろです(笑)
| mai | 2009/02/09 1:43 AM |
みぽりんさん、こんにちは。
いつもわくわくしながら拝見させていただいています♪

みぽりんさん、もう行かれたでしょうか…??
西新にケーキ&パンのお店ができているみたいなんです(*^^*)♪

『FRAU』という名前です。
ホームページはhttp://www.frau-web.com/です。

わたしも近いうちに行きたいと思って、たのしみにしているところなんですよー!!
| いっちー | 2009/02/09 11:33 AM |
>maiサマ
こんばんは。
確かに、食事がメインなバイキングのデザートは、おまけ的な内容の所が多いですよね。
今まで行った中で、食事もデザートも充実してるなと思ったのは『姫蛍』です。
http://blog.miborin.com/?eid=379995
機会があったら、ぜひ行かれてみて下さいませ。

>いっちーサマ
こんばんは。
『FRAU』のHP拝見しました。ケーキがどれも美味しそう♪
パンの販売もされてるなんて、素敵過ぎですね。
私もいつか行ってみたいと思います。
オススメ情報、ありがとうございました!
| みぼりん | 2009/02/09 11:19 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ