blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< Buono Buono ボーノボーノ 〔鳥飼〕 | main | 日本一たい焼 〔今宿〕 >>
PAUL ポール 〔天神〕
パタート・エ・アリコルージュ(1/2):¥420

三越福岡店の七隈線側の入り口近くにある高級パン屋。パリ市内に80店舗以上のチェーン店があり、フランスではかなり有名なパン屋さんのひとつだそうです。1つ1つの値段がお高いうえに、選ぶ楽しみの少ない対面販売方式なので、あまり心ときめくお店ではないのですが、パンの味は好きで時々行きます。特に↑のパンがお気に入り♪黒ゴマ・さつま芋・小豆がもりもり入った直焼きパンで、外皮にも白ゴマがたっぷり♪組み合わせ自体は珍しくないし、半分でこの値段はかなり高過ぎると思うんですけどねf^_^;。
※ランチの詳細は【こちら】をご覧下さい。

ブリオッシュ・カフェ:¥294
 
新商品と書いてあったので買ってみたのですが、上にかかっているカフェオレ味のキャラメル部分が、私には激甘でしたっ(>_<)。

左/カンパーニュ・オ・フィグ・ノア:¥263、パン・ショコラ:¥189、
右/クロワッサン:¥168
 
クルミがもりもり入ってるパンって大好き♪バターたっぷりのクロワッサンも美味。


【MENU(一部)】
フロマージュ:¥210、ブリオッシュ・アンド:¥378、ホットドッグ:¥420、ブリオッシュ・シュクレ・ショコラ:¥210、クロワッサン・アマンド:¥263、ショソン・オ・ポンム:¥315、タルト・オ・レ:¥231、プチ・パン・6セレアル:¥95



『PAUL ポール』
住所:福岡市中央区天神2-1-1
 福岡三越B2F (地図)
■TEL:(092)726-7828
■定休日/三越定休日
■営業時間/10:00〜20:00
■駐車場/三越駐車場あり
*場所*
天神南駅から徒歩約2分。
| [お気に入りのパン屋] 中央区 | 23:14 | comments(6) | - | - |
コメント
こんにちは。
おいしいけど高いですよね。
甘い系はたしかに頭痛いくらい甘い。
しかし、カスクートは旨いぞ〜
| カルマ岡政。 | 2006/11/25 4:43 PM |
>カルマ岡政。サマ
こんばんは。
「頭痛いくらい甘い」にかなりウケました(^^ゞ。
カスクートも甘い系ですか?今度買ってみますね!
| みぼりん | 2006/11/27 12:16 AM |
いえいえ、カスクートは甘い系ではなく、細いフランスパンのサンドウィッチです。
450円くらいです。
高っ!
| カルマ岡政。 | 2006/11/27 10:00 PM |
>カルマ岡政。サマ
こんばんは。
あっ、以前お薦めしてくれてたサンドウィッチのことですね!
忘れててごめんなさいm(__)m。
450円は私的にはかなり痛い値段ですが、
いつか頑張って買ってみます!
| みぼりん | 2006/11/27 11:00 PM |
こんばんは。
私もカフェセットたのみました〜。
名前は覚えてないんですが、パイみたいなやつをいただきました!
パンの値段かなりお高いですよね!でもオシャレだしソファー席も気に入ったのでまた行きたいと思ってます。
ちょっと休憩したいときに、ここは奥まった場所なんで穴場かなぁって勝手に思ってます(^〜^)
| ユッチ | 2007/04/23 1:25 AM |
>ユッチサマ
1人でゆっくりしたい時には、こちらは最適ですよね。
1日限定何食かの、ランチセットをいつか食べてみたいです。
| みぼりん | 2007/04/23 11:13 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ