blog index

福岡の美味を食べつくしたいっ!!

パン屋巡りが好き。食べ放題が大好き!デザートバイキングばんざい!
<< 麦わらぼうし 〔七山〕 | main | デザート畑 花葡萄 〔小倉〕 >>
サンの森 〔七山〕
唐津への移転に伴い、閉店されました。
カフェオレ・シフォンケーキ(1/4cut):¥630

七山村で見つけた、ログハウスみたいな可愛いカフェ。「シフォンケーキ& cafe」って看板に書いてあるけど、ランチなどの軽食もあります。お隣がペットショップなので、可愛いわんこがテラスに居ることも。私が行った時は、ぬいぐるみみたいなトイプードルの仔犬が、3匹ほどテラスの柵から吠えて出迎えてくれました。花や緑がいっぱいで落ち着くし、ケーキも美味しいし、すごくお薦めのお店です。七山村は福岡から車で1時間ほどの所だし、唐津にも近いので、ぜひドライブがてら出かけてみて下さい。
↑評判のシフォンケーキは、しっとりしててフワっフワ♪カフェオレの味はそんなにしなかったけど、切る時も食べる時もシュワシュワって気泡の音がしてて感激。

さんさんプリン:¥150

卵の味がしっかりするプリン。控えめなキャラメルソースもいい感じ。

手ごねパン/チーズ・ゴマチーズ(3個):¥380

パンもありました。ふんわり生地の中にチーズがいっぱい入ってて美味。
日によって種類や数が違うそうなので、お店の方に聞いてみて下さい。

 
↑お店の中の様子。テーブル席は2つあります。

お店の外のテラスでランチやケーキを食べることも出来ます。
【MENU(一部)】
森のロール:¥290、スフレチーズケーキ:¥290、リンゴのタルト:¥280ブルーベリーチーズケーキ:¥290、ガトーショコラ:¥290
【食事MENU(一部)】
日替りランチ:¥1,300
<メインプレート、ミニグラタン、手ごねのパン、サラダ、デザート(日替り)、コーヒー>
モカプレート (8/31迄):¥650
 コーヒーゼリーのパフェ、カフェオレ味チーズケーキのセット




『サンの森』
唐津への移転に伴い、閉店されました。
住所:佐賀県東松浦郡七山村仁部139(地図)
■TEL&FAX:(0955)58-3267
■定休日/毎週木曜日
■営業時間/10:00〜19:00
■駐車場/あり

*場所*
七山村役場方面を山側へ。七山小学校近く。
| 閉店されたお店 | 22:53 | comments(2) | - | - |
コメント
サンの森って犬がいて犬臭いと聞いたんですが本当ですか???
| 晴美 | 2005/12/22 2:23 PM |
>晴美サマ
こんにちは。初めまして。
犬は庭に居たので、テラス席だと多少臭うかもしれないですね。
お店の中は、(食事をした訳ではないので、滞在時間は短いですが)
特に気にならなかったですよ。
| みぼりん | 2005/12/22 3:58 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
自作のパンダです。パンダも大好き♪

bolg index このページの先頭へ